今回も楽しいフリータイム

しかしランではrovinのガウガウが心配でほとんどリードを放せず・・

大した写真が無いのでひぬまの醍醐味、プールの様子をっ(゚∀゚)


ランで発散できなかった分、こちらで存分に満喫するrovin。
繝励・繝ォ1_convert_20100516224702[1]
本当に泳ぐの大好きみたい(*^~^*)でも。。困った顔だけどww

繝励・繝ォ2_convert_20100516224809[1]


一方、viviはというと。。
繝励・繝ォ3_convert_20100516224741[1]
どんだけ~へっぴり腰なの~~(^Д^)ギャハ

繝励・繝ォ4_convert_20100516224826[1]
オモチャを捕りたいけど~・・お水は怖い。。そんな中、救世主が…!




繝励・繝ォ5_convert_20100516224846[1]
おっアッシュ君が華麗な泳ぎで女子の注目の的にっ(//∇//) キャーキャー

繝励・繝ォ6_convert_20100516224906[1]
rovinの困った顔とは反対に、泳いでるときもこの凛々しさ(*´д`*)萌

繝励・繝ォ7_convert_20100516224924[1]
みてみて~♪泳ぎ得意者同士の2ショット

繝励・繝ォ8_convert_20100516225009[1]
おや、ゲームで大活躍したビート君はキュンキュン鳴いてます(*´ェ`*)




繝励・繝ォ9_convert_20100516225032[1]
それでも頑張って上手に泳いでましたよ~ヽ(´ー`)ノ

繝励・繝ォ10_convert_20100516225053[1]
アンちゃんはパパさんのスパルタ指導っ (゚A゚;)ゴクリ




繝励・繝ォ11_convert_20100516225150[1]
そうだよねぇ~ちゃんと泳げるんだもんねぇ~ (´∀`*)

繝励・繝ォ12_convert_20100516225209[1]
あれっ姐さんお得意のらいおん狩り・・ちょっと誤算が生じたのか!?(笑)

あ~ほんとプールは楽しいヽ(´ー`)ノ
viviも泳げばいいのに・・・。




繝励・繝ォ13_convert_20100516225230[1]
あっ!あそこに浮いているのは海坊主ならぬプール坊・・・
いや、viviだっっ Σ(゚Д゚;エーッ!

繝励・繝ォ14_convert_20100516225250[1]
みんながあまりにも楽しそうだから、viviも勇気出したんだねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

繝励・繝ォ15_convert_20100516225318[1]
夢の姉弟泳ぎ
一度泳ぐとviviも得意そうに何度も泳いでました~!!

viviも泳ぐの好きになったし、この夏は沢山泳がせにいこうと思います!!

繝励・繝ォ16_convert_20100516225341[1]
今回もとても楽しかったですっ!!

皆様いつもありがとうございます

また次回も宜しくお願い致します
日曜日、早くも3度目のしつけ教室に参加してきました。

繧イ繝シ繝
うん、確かに。楽しいよね (´∀`*)ウフフ

繧イ繝シ繝
姐さんの号令で今回も盛り沢山の楽しいゲームが始まりました。

まずはお座り~伏せを何度繰り返して出来るか。
さくらちゃんがいざお手本を披露っ!!

繧イ繝シ繝
ありゃ、お目めがトロ~ン(´ω`*) 始まる前に遊びすぎちゃったかな??



繧イ繝シ繝
いつもはバリバリ楽勝なさくらちゃんでも睡魔には勝てないかぁ (´∀`*)ウフフ

繧イ繝シ繝
ぷっち君は上手にアイコンタクトをとりながら順調ですね~☆

繧イ繝シ繝
viviもこれはいつも練習してたもんね。




繧イ繝シ繝
rovinもしっかり応援してました~ww

繧イ繝シ繝
rovinも。。




繧イ繝シ繝
('A`)ちがうっつーの。。

繧イ繝シ繝
ケイトちゃんは物凄いスピードでお座り⇔伏せをっ(゚Д゚≡゚Д゚)
お見事でした~文句なしの優勝☆☆

繧イ繝シ繝
ゴロ太君も上手に出来たね(゚∀゚)

繧イ繝シ繝
ピータ君もパパさんの顔をしっかり見つめてますね~♪

繧イ繝シ繝
あれれ、いつも笑顔のビート君もオフモードかしらん(;´∀`)??

繧イ繝シ繝
アッシュ君はUVケアをしながらしっかり応援しているよ~(*´д`*)

繧イ繝シ繝
アンちゃんはゲーム中にカユカユになっちゃった (´∀`*)ウフフ

繧イ繝シ繝
ラッキーちゃんは余裕のお手のサービス付き☆

繧イ繝シ繝
パンちゃんは芝生に何かあったのかな~??

繧イ繝シ繝
ちょび君はオヤツに真剣な眼差しっ(//∇//)

みんな上手にゲームしてました~☆

次のゲームも。まずは姐さんが華麗なデモを披露してくれます。
姐さんのスゴワザにうっとりしてる中・・・
あっ、あれ!?
繧イ繝シ繝
うおっとー(笑)いえ、どうぞ心置きなく(^ω^;)

繧イ繝シ繝
めっちゃ笑顔~良かった良かったヽ(´ー`)ノ(←何が?笑)

説明が下手なんで、ゲームを要約すると・・
繧イ繝シ繝

繧イ繝シ繝
こうしてアイコンタクトしながら歩いたり~

繧イ繝シ繝

繧イ繝シ繝
ついてをしながら歩いたり~走ったり~

繧イ繝シ繝
待てをさせて、その間に人間がウロウロしたり~

あと、こんなのも…!
繧イ繝シ繝
これをマスターすると、散歩中転んだり災いがあったときでもお犬をコントロールできる(゚∀゚)!!
でも、、ビート君は上手に出来てるけど・・難しそう~。。

ワタシはrovin担当でやってみたけど。。
繧イ繝シ繝
(-_-;)



繧イ繝シ繝
全っっっ然やってくれず超焦ってムキになり・・怒鳴り散らしましたwww\(^o^)/オワタ
散々時間がかかり、みんなも見飽きた頃ようやくやってくれました ( ´Α`)ホッ

繧イ繝シ繝
優秀ラッキーちゃんは応用も迷うことなくスルリと出来ちゃう♪

繧イ繝シ繝
ちょび君はお兄ちゃんのお顔が近くに来て喜んじゃった~(*´ー`*)

繧イ繝シ繝
さくらちゃんもチャージ完了して大活躍をしてくれましたよ~!!

繧イ繝シ繝
パパさんの指示をちゃんと聞いて、ベスト記録を残してくれました~☆☆☆

本当にしつけ教室っていつも楽しいゲームが沢山あって、時間があっという間。
今回も賞状貰うつもりだったけど・・やっぱり練習不足って結果に出ますね。
全然活躍の場がなかった~!!

繧イ繝シ繝
今回ケイトちゃんに初めてお会い出来たのですが、
カノジョ・・すんごくおりこうさんですっかり見惚れちゃいました(*´д`*)

繧イ繝シ繝
アッシュ君もみんなの応援をしっかりしてくれたよねっ♪
そのおかげもあって・・・

繧イ繝シ繝
ビート君が今回も賞状ゲットしてました~!
賞状集めると景品が貰えるというシステムとなり・・我々も益々力が入ります(笑

みんな、本当におりこうだった!
繧イ繝シ繝
そうだね。次はもっと頑張ろうね。

次はフリー編で。
あ、プールだけは大活躍したんですけどねっ!(;´∀`)
家族女子3人+お犬2匹(つまりパパン抜き(笑))で館山旅行に行きました

去年は鴨川へ行ったのですが……何故か勘違いしており…

夕方の時点で茨城県ひたちなか市に居ました!!! (゚A゚;)ゴクリ

しかも雨が終日超どしゃ降り。。。チェックインが23時という悲惨な旅でした。。。

それを教訓に今回は真っ直ぐ目的地へ天気にも恵まれて良かった


海がメインだけど、テーマパークらしきとこにも行きましたよ
vivirovin@@.jpg
白鳥の飾り(?)にviviを入れてみたら思いがけず喜び~(*^~^*)
でも尾っぽの方しか向いてくれず、何がなんだかわからないというオチ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

vivirovin-.jpg
rovinこそはしゃぎそうなのに、イヤそうな顔されちゃいましたーww
ちなみにviviは帰りにも「入る~」って止まっちゃったんですけどね~

ここの中はお花がいっぱい咲いてました☆
vivirovin--.jpg
ポピーのお花大好き(//∇//) キレイ♪

vivirovin^
viviとrovinもキレイなお花に囲まれると自然と笑顔になるのかな (´∀`*)

しかし、特に長居できる場所でもなく・・・あっという間に退場(笑
向かった先はもちろん・・

vivirovin^^
普段滅多に行けない海を存分に満喫しなきゃね!

vivirovin]
潮風浴びてviviも笑顔

vivirovin]]
最初はちょっと怖がったけど、一度入っちゃえばあとはお構いなしのrovinでした(;´∀`)

vivirovin[
やっぱり臆病者のviviは・・浜辺が一番のようです(;´∀`)




vivirovin[[
出来ることならviviも入りたいみたいなんだけどねぇ

vivirovin.jpg
そうだね、いっぱい走ったよねぇ♪

vivirovinaa.jpg

vivirovina.jpg
ほんとふたりとも楽しんでいたよね。

さて。
後ろのrovinですが、可愛く笑っているように見えますが・・
ここで恐ろしいrovinの七変化をご紹介します。

~浜遊び10分経過~
vivirovin,
ヽ(´ー`)ノ




~30分経過~
vivirovin,,
…(;´ー`)




vivirovin_.jpg
……… (゚A゚;)

ちょっと写真じゃわかりづらいですね(汗
いやぁ、最後の方はドブ掃除したあとのモップが走ってるかと思いましたよ(;´Д`A ```

vivirovin__.jpg
いんや、別に・・いいんだけども(^ω^;)
あんたそれでもまだ1歳半!?おじいさんにしか見えないんスけど(^ω^;)

vivirovin;
・・rovin効果でキレイに見えちゃうお得なvivi(笑

vivirovin;;
うん!本当に楽しかったね!また海こよーね(゚∀゚)

最後に。
ふと見ると…一人だけ苦悩な時間を送る人物が・・。



vivirovin@.jpg
昆布の仕分け人ではないですよ(笑
グッチャグチャに絡まったロングリードを一生懸命ほどくママン。。
ごめんよママン(´・ω・`)

本当に今年のGWは最高でした!!
さぁ次はひぬまのしつけ教室だーい
GW初日、近所のジャックのお友達のマロンちゃんに、

最近赤ちゃんが生まれたとのことで、見せてもらいに行きました~

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s1_convert_20100505164914[1]
見てください(*´д`*)
元気いっぱいに出迎えてくれた4匹のパピパピーズ(*´д`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s2_convert_20100505164944[1]
こちらがお母さんになったマロンちゃん
カラダはviviやrovinよりずっと小さいのに・・頑張ったよねぇ~(´ω`*)
大人しくてすっごくおりこうさんなんですよ~

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s3_convert_20100505165021[1]
こちらは一番最初にお腹から出てきたオトコノコ
このコはこのままマロンちゃんと一緒に暮らす「リュウ君」です
由来は・・生まれたとき朝青龍に似てたかららしいです(笑

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s5_convert_20100505165108[1]
こちらもマロンちゃんと一緒に暮らす、唯一のオンナノコ「ソラちゃん」です
模様も可愛いですよねぇ~(*´д`*)萌え~

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s4_convert_20100505165042[1]
こちらはオトコノコ。お馴染みコーギーのelle君ママのお姉さんが飼い主になりました
なのでこのときの呼び名は貰われていく地名で「指扇(サシオウギ)ちゃん」です
スイカのおもちゃをガブリ(//∇//) かわゆすー

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s6_convert_20100505165134[1]
こちらもオトコノコ。足立区のお友達のお家に貰われていくので「足立ちゃん」です
まだ顔のシワが出てるねぇ~ (´∀`*)ウフフ お耳大きめぷにぷにぃ~(*´д`*)


繝槭Ο繝ウ縺。繧・s7_convert_20100505165214[1]
ごはんもみんな仲良くリュウ君は食べるの早いねぇ(´ω`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s8_convert_20100505165237[1]
足立ちゃんはおひざの上が大好き(´ω`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s10_convert_20100505165322[1]
ときには兄弟喧嘩も(´ω`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s11_convert_20100505165343[1]
(´ω`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s9_convert_20100505165259[1]
マロンちゃんはさすがお母さん、しっかり仲裁もしています(´ω`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s12_convert_20100505165420[1]
あらあら、お水は奪い合い(´ω`*)

別角度で。
繝槭Ο繝ウ縺。繧・s13_convert_20100505165440[1]
(´ω`*)

とまぁ、言うまでも無く・・超~~~~~~~~~可愛いくて萌えまくりでした(´ω`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s14_convert_20100505165508[1]
ほんとだね(´ω`*) これから楽しいこと沢山あるよ(´ω`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s16_convert_20100505165601[1]
うんうん(´ω`*) 元気いっぱいのジャックになってね(´ω`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s15_convert_20100505165537[1]
こちらこそ、これからの成長楽しみにしてるよ(´ω`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s17_convert_20100505165623[1]
もっちろんっ!マロンちゃんあってのこのコたちだもんね(´ω`*)
ウチのお犬らをこれからも宜しくお願いします(´ω`*)

とても貴重でHAPPYな時間を過ごせたGW初日でした(´ω`*)

マロンちゃんご家族様、連休中にありがとうございました

今後のご活躍楽しみにしてますこれからも宜しくお願いします


3頭飼いとなったマロンちゃんご一家にうじゃっくの勧誘頑張ります ( ̄ー+ ̄)キラーン
やっと!最後のレポ、フリータイムですっ!

フリータイムも大賑わいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
縺励▽縺・_convert_20100418225018[1]
レキ君はいつ見ても満面の笑顔だねぇ~



縺励▽縺・_convert_20100418225028[1]
パンちゃんと遊ぶときは、お兄さんになってあげなきゃね



縺励▽縺・_convert_20100418225049[1]
パンちゃんもレキお兄さんに遊んでもらってすごく嬉しそうでしたー
レキ君はお兄さんになる以外でも活躍しましたよ~。




縺励▽縺・_convert_20100418225111[1]
ウチのお犬らのパトロールもしっかり務めてくれました~(笑


縺励▽縺・_convert_20100418225130[1]
さくらちゃんは上手にフリスビーで遊んでいたけど・・柵の外に飛んでっちゃった(笑
今回おもちゃ柵越え事件勃発うり男さんが取ってくれましたよ~


縺励▽縺・_convert_20100418225154[1]
今回またまたスペシャルゲストのジョン君姫ちゃんファミリー☆
あんずちゃんとかりんちゃんの中にviviも混ざっておねだり中~



縺励▽縺・_convert_20100418225218[1]
そしたらパパのジョン君もおねだりっ☆すごく可愛い~
この顔、Loveyちゃんにソックリ



縺励▽縺・_convert_20100418225253[1]
奥さんの姫ちゃんは、やっぱりしっかり者!?(*^~^*)


縺励▽縺・_convert_20100418225313[1]
パンちゃんは一部でブームのチマチマ噛みの練習中(´∇`)


縺励▽縺・0_convert_20100418225332[1]
おや!?ラッキーちゃんとアッシュ君、いつの間にかイイ感じ!?



縺励▽縺・1_convert_20100418225429[1]
心なしか嬉しそうなアッシュ君(´ω`*) どこへ行くの?




縺励▽縺・2_convert_20100418225409[1]
ここは一番頼れるお兄さんにアドバイスをしっかり貰わないとねっ( ´艸`)



縺励▽縺・3_convert_20100418225454[1]
おっ、珍しくviviが大きなサッカーボールに興味を示しました



縺励▽縺・4_convert_20100418225517[1]
ようし、もうすぐワールドカップも始まるしね!特訓するかぁ~(゚∀゚)!!!



縺励▽縺・5_convert_20100418225535[1]
なんだかすっかりサッカーが気に入ってしまったみたい (´∀`*)



縺励▽縺・6_convert_20100418225556[1]
viviのモノはオレのモノ・・なrovinが早速ボールを横取りっΣ(´Д` )
(…ってこのボールはビート君のなんだけどありがとでした



縺励▽縺・7_convert_20100418225622[1]
あぁ…目がイッちゃってます…(^ω^;)



縺励▽縺・8_convert_20100418225635[1]
ラッキーちゃんもサッカー上手だよ~☆viviと女子チーム作りたいね~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



縺励▽縺・9_convert_20100418225725[1]
サッカーといえばビート君!何か新技を見せてくれるそうですよ(゚∀゚)!!



縺励▽縺・0_convert_20100418225737[1]
………(゚A゚;)ゴクリ



縺励▽縺・1_convert_20100418225755[1]
……… (゚A゚;)ゴクリ



縺励▽縺・2_convert_20100418225811[1]
ビート君はボールを噛みながらずーっと顔をブルブルしてましたー(笑
ここにきて、初めてビート君のホラー顔がっwww



縺励▽縺・3_convert_20100418225838[1]
最後はちゃあんとキュートなパピ顔で締めるのはさすがですねー(//∇//)


縺励▽縺・5_convert_20100418225915[1]
姐さんは可愛い笑顔で気持ちよくチッコ中



縺励▽縺・6_convert_20100418225938[1]
あ!捕獲されちゃったΣ(´Д` )!!!


縺励▽縺・4_convert_20100418225857[1]
こちらはニコニコのケイちゃん
viviに似てませんか( ´艸`)??飼い主の私・・見事間違えました(笑


フリータイムもみんなとても楽しく過ごしましたー

縺励▽縺・7_convert_20100418225957[1]

本当に、ジャックの仲間の皆さんと一緒の時間はとても楽しく幸せです
いつも楽しい企画を考え、楽しませて下さってありがとうございます。
そして、皆さま本当に毎回親切にして頂き、感謝で一杯です。
これからも宜しくお願い致します(*´ェ`*)


縺励▽縺・8_convert_20100418230015[1]
うん、幸せだよね。
…でも…このポーズ…この体型……… (゚A゚;)ゴクリ


次回も参加したいでーす
これからもジャンジャン参加させて下さいヽ(´ー`)ノ

縺励▽縺・9_convert_20100418230035[1]
既にこの日・・母の首は真っ赤に焼けてしまいました~。
次からは日焼け対策万全で挑みます (ΦωΦ)フフフ…





