ジャック界のボスと言えば…





縺顔宛縺輔s7_convert_20091110223529[1]
まめ姐さん。
(写真古くてスミマセンΣ(´Д` ))



というのはもう常識中の常識で皆さんご存知のはず。。

では。「お犬界のボス」は・・・?



☆Answer☆

ジャン♪
縺顔宛縺輔s1_convert_20091110222242[1]

超ウルトラミラクル今更過ぎですが^^
会社で契約が決まり、交渉を進めている上司から頂きましたー

ウチの会社、というかウチの事務所…ワタシと課長意外は
激務のエンジニャーさんだから、呑気なワタシ…毎回オイシイおこぼれが貰えます

ほんとは仕事しまくり天才君方がオイシイ思いするべきだけど・・
えへっ役立たずなのにゴメンネッ
S社だけは無縁だったけど、コレ昔から憧れだったのよねー♪

我が家にもとうとうお父さんがきたよっ☆
縺顔宛縺輔s2_convert_20091110222306[1]




縺顔宛縺輔s3_convert_20091110222332[1]
viviは早速前回ののび太君同様興味深々


縺顔宛縺輔s4_convert_20091110222356[1]
rovinは早速お父さんからご叱責を頂きますた(-人-)ナムナム・・・
言い訳すなっ「めっそうありまくり」でしょーが

お父さんとの初対面、どうだったかと言うとね。
  ↓
☆Click☆
  ↓
動画:お父さんがやってきた!!

そりゃもう大興奮www
viviは若干「はにゃ???」(笑)

そして・・・
  ↓
☆Click☆
  ↓
動画:調子のりすぎです【NG】
……(;´Д`)




縺顔宛縺輔s6_convert_20091110222449[1]
やっぱり我が家でもずっと怒ったままのお父さんなのでした~







縺顔宛縺輔s5_convert_20091110222423[1]

おしまい
2009.11.01 留守番
逡吝ョ育分1_convert_20091031234651[1]






逡吝ョ育分2_convert_20091031234714[1]






逡吝ョ育分4_convert_20091031234824[1]






逡吝ョ育分3_convert_20091031234758[1]






逡吝ョ育分5_convert_20091031234852[1]












逡吝ョ育分8_convert_20091031235459[1]



…まったく、ちょーっとママンがクリーニング取ってくると家を出てから・・

ずーっとこの調子なんです。

ワタシが居るダロ!!

…えぇ、ママンが居なけりゃワタシなんて用無しです(笑)……

呼んでも来やしない(-_-;)


みなさんのお犬さんも、留守のときはこーんな風に首をなが~くして

お帰りを待っているんですよ♪

それを思うと寄り道もあんまり出来ないですね


……ま、ワタシャ忘れ去られておりますが(笑)



2009.10.04 rovin's special day
前回…ブログ更新を1週間怠けたと懺悔したワタシ・・・。

1ヶ月以上怠けてしまった・・・Σ(´Д` )

ブロガー失格です┐(´ー`)┌

気持ちを新たにまた頑張ります

また遊びに来て下さぁい

怠け期間にも、旅行やら行ったのですが、まず始めの記事は・・

rovin1歳バースデーです

今日、10月4日でrovinもついに1歳になりました~

ずっと10月6日生まれと勘違いして、プロフィールやら間違ってますた

すみません

今日はrovinスペシャルでお送りしまーす


2008年12月3日に我が家にやってきたrovin。
134_convert_20091004210204[1]


151_convert_20091004211852[1]


今と違って毛がツルツルで…仔犬なのにオッサン顔でした(今もオッサン顔…)。

家に来たときからヤンチャでしたね~。

余談ですがこの頃ワタシャ前会社にクビ切られニート真っ最中(笑)

rovinのおかげで病んだ心がどれだけ癒されたことか・・・


viviと並んでもこの通り。
180_convert_20091004210538[1]


3ヶ月後。
254_convert_20091004210654[1]


半年後。
612_convert_20091004210907[1]
この頃から今と変わらなくなったかな。



記念すべき誕生日は、rovinを買ったデパートへ出向き、ご馳走とうじゃっくに向けて
お洋服を購入して来ました~


じゃんっ♪

200_convert_20091004210956[1]

204_convert_20091004211123[1]


ハッピーバースデーrovin
212_convert_20091004211207[1]


216_convert_20091004211255[1]


218_convert_20091004211426[1]

いつもと違うごはんに戸惑いながらも完食

続いてケーキ。
225_convert_20091004211515[1]


232_convert_20091004211720[1]

…わー1歳になっても食べ方がすっごく汚い・・・

…しかも残しやがった……



相変わらず、やんちゃだしすぐ乗るし悪さもしまくるけど…

でも、ウチに来てくれてありがとう

出逢えて本当に良かった幸せをありがとう

これからも沢山遊んで元気で楽しく過ごそうね


これからも宜しくお願い致します。
298_convert_20091004212354[1]

↑はっっΣ (゚Д゚;)
……まだカメラの日付が直されてない…。。
・・・・・・・・・(-_-)・・・・・・・・・・・・・・。。。
モノグサ丸出しお恥ずかしい…。。


来月はviviの誕生日だよー
008_convert_20090816213909[1]

どうやらrovinが何かするそうです。


006_convert_20090816213942[1]


最近は踊りの練習をしているそうです。


しかし。


んん??


rovin!ちょっとお腹見せてみぃ!!!

004_convert_20090816214009[1]


や…やっぱり!!

な、なんじゃこりゃ~~~!!!


005_convert_20090816214041[1]


いつの間にかrovinのお腹が大変なことになってます。

カサブタ、ブツブツがいっぱい!!!

慌ててママンに報告し、明日病院行きへ決定しました。

最近痒がってばかりのrovin。。

お風呂効果ナシ!!!

…というか、早く気付けよって感じですね。

相変わらずダメダメ飼い主っぷりで…ごめんよ。。。

rovin、早くよくなってね。

007_convert_20090816214119[1]




☆おまけ☆

ちなみに…ネコに噛まれたママンの足、未だに治らず。

このとおり。

002_convert_20090816214144[1]


膿が溜まってこの前切開したそうです。

全然良くなる兆しが無いんですけど…。。。

ママンも早く良くなりますように。。。
2009.08.09 バスタイム
いや~・・忙しいです。

ちょっと前まで仕事=ブログ巡りといっていいほどだったのに・・

仕事も忙しければ遊びも忙しくなかなか更新出来ません

まぁちゃっかり定時には上がっているんですけどね

今日はやっと何も予定がなかったので、前からママンがお犬らをお風呂に入れたい

と言っていたので、こりゃ~早くもネタ切れのブログに…!(笑)

ってことでワタシも撮影とお手伝いにお供しますた


まずはお風呂経験まだ指折り数えるほどのrovinから。

016_convert_20090809193627[1]


020_convert_20090809193653[1]


022_convert_20090809193721[1]


034_convert_20090809193750[1]


023_convert_20090809193815[1]


035_convert_20090809193840[1]


026_convert_20090809193905[1]


038_convert_20090809193932[1]


057_convert_20090809194001[1]


070_convert_20090809194031[1]


065_convert_20090809194102[1]


061_convert_20090809194128[1]


まったく・・・。

ほんとrovinは暴れる暴れる・・・

特に終わったあとはゴロンゴロンと物凄い暴れっぷりでした


続いて、そろそろ慣れてもいいだろう、vivi。


071_convert_20090809194154[1]


084_convert_20090809194219[1]


072_convert_20090809194248[1]


090_convert_20090809194338[1]


075_convert_20090809194406[1]


081_convert_20090809194433[1]


083_convert_20090809194500[1]


076_convert_20090809194529[1]


098_convert_20090809194611[1]


111_convert_20090809194639[1]


112_convert_20090809194703[1]


実はviviの方が暴れるかなぁ~なんて思ってましたが、

さすが年の功(!?)あって意外にも大人しくしてました~~

でも。。

やっっぱり。。



123_convert_20090809194728[1]


なんなんでしょーね。このゴロンゴロン。。

タオルが悪かったのかな???

みなさんのお風呂事情はどうですか

ウチはモノグサ一家なもんでなかなかお風呂とか入れてあげないんですよね~

最近カラダを痒がっていたので、やっとスッキリしたようです


135_convert_20090809194753[1]

