GW初日、近所のジャックのお友達のマロンちゃんに、

最近赤ちゃんが生まれたとのことで、見せてもらいに行きました~

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s1_convert_20100505164914[1]
見てください(*´д`*)
元気いっぱいに出迎えてくれた4匹のパピパピーズ(*´д`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s2_convert_20100505164944[1]
こちらがお母さんになったマロンちゃん
カラダはviviやrovinよりずっと小さいのに・・頑張ったよねぇ~(´ω`*)
大人しくてすっごくおりこうさんなんですよ~

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s3_convert_20100505165021[1]
こちらは一番最初にお腹から出てきたオトコノコ
このコはこのままマロンちゃんと一緒に暮らす「リュウ君」です
由来は・・生まれたとき朝青龍に似てたかららしいです(笑

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s5_convert_20100505165108[1]
こちらもマロンちゃんと一緒に暮らす、唯一のオンナノコ「ソラちゃん」です
模様も可愛いですよねぇ~(*´д`*)萌え~

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s4_convert_20100505165042[1]
こちらはオトコノコ。お馴染みコーギーのelle君ママのお姉さんが飼い主になりました
なのでこのときの呼び名は貰われていく地名で「指扇(サシオウギ)ちゃん」です
スイカのおもちゃをガブリ(//∇//) かわゆすー

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s6_convert_20100505165134[1]
こちらもオトコノコ。足立区のお友達のお家に貰われていくので「足立ちゃん」です
まだ顔のシワが出てるねぇ~ (´∀`*)ウフフ お耳大きめぷにぷにぃ~(*´д`*)


繝槭Ο繝ウ縺。繧・s7_convert_20100505165214[1]
ごはんもみんな仲良くリュウ君は食べるの早いねぇ(´ω`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s8_convert_20100505165237[1]
足立ちゃんはおひざの上が大好き(´ω`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s10_convert_20100505165322[1]
ときには兄弟喧嘩も(´ω`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s11_convert_20100505165343[1]
(´ω`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s9_convert_20100505165259[1]
マロンちゃんはさすがお母さん、しっかり仲裁もしています(´ω`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s12_convert_20100505165420[1]
あらあら、お水は奪い合い(´ω`*)

別角度で。
繝槭Ο繝ウ縺。繧・s13_convert_20100505165440[1]
(´ω`*)

とまぁ、言うまでも無く・・超~~~~~~~~~可愛いくて萌えまくりでした(´ω`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s14_convert_20100505165508[1]
ほんとだね(´ω`*) これから楽しいこと沢山あるよ(´ω`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s16_convert_20100505165601[1]
うんうん(´ω`*) 元気いっぱいのジャックになってね(´ω`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s15_convert_20100505165537[1]
こちらこそ、これからの成長楽しみにしてるよ(´ω`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s17_convert_20100505165623[1]
もっちろんっ!マロンちゃんあってのこのコたちだもんね(´ω`*)
ウチのお犬らをこれからも宜しくお願いします(´ω`*)

とても貴重でHAPPYな時間を過ごせたGW初日でした(´ω`*)

マロンちゃんご家族様、連休中にありがとうございました

今後のご活躍楽しみにしてますこれからも宜しくお願いします


3頭飼いとなったマロンちゃんご一家にうじゃっくの勧誘頑張ります ( ̄ー+ ̄)キラーン
やっと!最後のレポ、フリータイムですっ!

フリータイムも大賑わいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
縺励▽縺・_convert_20100418225018[1]
レキ君はいつ見ても満面の笑顔だねぇ~



縺励▽縺・_convert_20100418225028[1]
パンちゃんと遊ぶときは、お兄さんになってあげなきゃね



縺励▽縺・_convert_20100418225049[1]
パンちゃんもレキお兄さんに遊んでもらってすごく嬉しそうでしたー
レキ君はお兄さんになる以外でも活躍しましたよ~。




縺励▽縺・_convert_20100418225111[1]
ウチのお犬らのパトロールもしっかり務めてくれました~(笑


縺励▽縺・_convert_20100418225130[1]
さくらちゃんは上手にフリスビーで遊んでいたけど・・柵の外に飛んでっちゃった(笑
今回おもちゃ柵越え事件勃発うり男さんが取ってくれましたよ~


縺励▽縺・_convert_20100418225154[1]
今回またまたスペシャルゲストのジョン君姫ちゃんファミリー☆
あんずちゃんとかりんちゃんの中にviviも混ざっておねだり中~



縺励▽縺・_convert_20100418225218[1]
そしたらパパのジョン君もおねだりっ☆すごく可愛い~
この顔、Loveyちゃんにソックリ



縺励▽縺・_convert_20100418225253[1]
奥さんの姫ちゃんは、やっぱりしっかり者!?(*^~^*)


縺励▽縺・_convert_20100418225313[1]
パンちゃんは一部でブームのチマチマ噛みの練習中(´∇`)


縺励▽縺・0_convert_20100418225332[1]
おや!?ラッキーちゃんとアッシュ君、いつの間にかイイ感じ!?



縺励▽縺・1_convert_20100418225429[1]
心なしか嬉しそうなアッシュ君(´ω`*) どこへ行くの?




縺励▽縺・2_convert_20100418225409[1]
ここは一番頼れるお兄さんにアドバイスをしっかり貰わないとねっ( ´艸`)



縺励▽縺・3_convert_20100418225454[1]
おっ、珍しくviviが大きなサッカーボールに興味を示しました



縺励▽縺・4_convert_20100418225517[1]
ようし、もうすぐワールドカップも始まるしね!特訓するかぁ~(゚∀゚)!!!



縺励▽縺・5_convert_20100418225535[1]
なんだかすっかりサッカーが気に入ってしまったみたい (´∀`*)



縺励▽縺・6_convert_20100418225556[1]
viviのモノはオレのモノ・・なrovinが早速ボールを横取りっΣ(´Д` )
(…ってこのボールはビート君のなんだけどありがとでした



縺励▽縺・7_convert_20100418225622[1]
あぁ…目がイッちゃってます…(^ω^;)



縺励▽縺・8_convert_20100418225635[1]
ラッキーちゃんもサッカー上手だよ~☆viviと女子チーム作りたいね~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



縺励▽縺・9_convert_20100418225725[1]
サッカーといえばビート君!何か新技を見せてくれるそうですよ(゚∀゚)!!



縺励▽縺・0_convert_20100418225737[1]
………(゚A゚;)ゴクリ



縺励▽縺・1_convert_20100418225755[1]
……… (゚A゚;)ゴクリ



縺励▽縺・2_convert_20100418225811[1]
ビート君はボールを噛みながらずーっと顔をブルブルしてましたー(笑
ここにきて、初めてビート君のホラー顔がっwww



縺励▽縺・3_convert_20100418225838[1]
最後はちゃあんとキュートなパピ顔で締めるのはさすがですねー(//∇//)


縺励▽縺・5_convert_20100418225915[1]
姐さんは可愛い笑顔で気持ちよくチッコ中



縺励▽縺・6_convert_20100418225938[1]
あ!捕獲されちゃったΣ(´Д` )!!!


縺励▽縺・4_convert_20100418225857[1]
こちらはニコニコのケイちゃん
viviに似てませんか( ´艸`)??飼い主の私・・見事間違えました(笑


フリータイムもみんなとても楽しく過ごしましたー

縺励▽縺・7_convert_20100418225957[1]

本当に、ジャックの仲間の皆さんと一緒の時間はとても楽しく幸せです
いつも楽しい企画を考え、楽しませて下さってありがとうございます。
そして、皆さま本当に毎回親切にして頂き、感謝で一杯です。
これからも宜しくお願い致します(*´ェ`*)


縺励▽縺・8_convert_20100418230015[1]
うん、幸せだよね。
…でも…このポーズ…この体型……… (゚A゚;)ゴクリ


次回も参加したいでーす
これからもジャンジャン参加させて下さいヽ(´ー`)ノ

縺励▽縺・9_convert_20100418230035[1]
既にこの日・・母の首は真っ赤に焼けてしまいました~。
次からは日焼け対策万全で挑みます (ΦωΦ)フフフ…





まぁーったく、ネタがあるときに限って忙しい (#゚Д゚)


やっと、ゲームの内容です。

まずは、一定間隔でカラーコーンを置き、

カラーコーンの場所でお座りをしてタイムを計ります。

縺励▽縺・6_convert_20100415233740[1]
姐さんのように、しっかりアイコンタクトをとりながらが理想ですね (´∀`*)

viviも緊張の面持ちです。
縺励▽縺・_convert_20100415233137[1]



縺励▽縺・_convert_20100415233206[1]
お!ちゃんと出来た~(*^~^*)よかったよかった☆



縺励▽縺・_convert_20100415233231[1]
ゴールするときにはすっかり楽しそうでしたー♪


縺励▽縺・_convert_20100415233252[1]
楽勝なムギちゃん!完璧だね☆

縺励▽縺・_convert_20100415233314[1]
パンちゃんもゲーム楽しんでますね~☆勿論お座りも上手でしたよ~!

縺励▽縺・_convert_20100415233339[1]
思わず笑顔ほころぶケイちゃんもご機嫌♪

縺励▽縺・_convert_20100415233359[1]
おやおや、ビート君以上にママさんが頑張っていますね!? (´∀`*)ウフフ

縺励▽縺・_convert_20100415233424[1]
ラッキーちゃんも言うことナシ☆の完璧~!!

縺励▽縺・_convert_20100415233443[1]
さぁ!レキ君も張り切ってスタート!!



縺励▽縺・0_convert_20100415233502[1]
おーいレキ君、お座りするんですよ~(´ω`*)



縺励▽縺・1_convert_20100415233525[1]
まずはオヤツを上手にキャッチして・・と。。



縺励▽縺・2_convert_20100415233546[1]
そうそう^^最後は上手にお座りできたね(//∇//)

縺励▽縺・3_convert_20100415233607[1]
ぷっち君はおねぇさんの顔をじっと見つめていたね(*´д`*)

縺励▽縺・4_convert_20100415233642[1]
さくらちゃんはキラッキラの笑顔でゲームを楽しんでますね~(´∇`)



縺励▽縺・5_convert_20100415233708[1]
本当に息ピッタリ☆見て~こんな顔で見上げられたらたまらないわぁ(*´д`*)

次はお座りじゃなくて、伏せでゲームスタート!!

縺励▽縺・8_convert_20100415233825[1]
viviにとったら伏せ=食べ物ってなっちゃうんだよねぇ(;´Д`A ```


縺励▽縺・7_convert_20100415233805[1]
ムギちゃんもパパの指示をしっかり受けてるね!

縺励▽縺・9_convert_20100415233850[1]
パピーのパンちゃんも、戸惑うことなく伏せが出来てる!!将来が楽しみねぇ~ ( ̄ー+ ̄)キラーン

縺励▽縺・0_convert_20100415233917[1]
ケイちゃんはオヤツが貰えると思ったらよだれ出ちゃった☆しっかり伏せが出来てます^^

縺励▽縺・1_convert_20100415233947[1]
コツを覚えたビート君も俄然やる気満々!!



縺励▽縺・2_convert_20100415234027[1]
ほほう(^^)!!ビート君は伏せが得意なんだね!!






縺励▽縺・3_convert_20100415234057[1]
あれっΣ(´Д` )!!!?伏せっていうか…仰向け… (゚A゚;)ゴクリ 
更には回転… (゚A゚;)ゴクリ (゚A゚;)ゴクリ



縺励▽縺・4_convert_20100416002552[1]
そう、ビート君の伏せは「ごろん」のオマケ付きでしたーwww
この時…一同目尻が下がり…和んだひと時でしたヽ(´ー`)ノ



縺励▽縺・5_convert_20100415234148[1]
そんな光景を遠くでお兄ちゃんアッシュ君が見守っていましたヽ(´ー`)ノ


縺励▽縺・6_convert_20100415234219[1]
レキ君伏せは上手にすぐに出来たねぇ~(´ω`*)

縺励▽縺・7_convert_20100415234232[1]
ぷっち君も視線の先はおねぇさんの手だけに集中してます(`・ω・´)

縺励▽縺・8_convert_20100415234250[1]
ラッキーちゃんも、おねぇさんの手の中が気になっちゃうよねぇ(*^~^*)

・・とまぁみんな上手に伏せも出来てましたー!

縺励▽縺・9_convert_20100415234316[1]
・・・そっか!そうだよね!自然と笑顔が出るように楽しく学ばなきゃね(//∇//)


縺励▽縺・0_convert_20100415234335[1]
…あ…(^ω^;)rovin…ごめんごめん(^ω^;)
ワタシが相手だと写真はないんだよ…(^ω^;)

でも!ゲームは他にもあったよ!!

縺励▽縺・1_convert_20100415234359[1]
紙テープのリードを切れないように、「だるまさんが転んだ」☆



縺励▽縺・2_convert_20100415234419[1]
あ…(^ω^;)エロ目……(笑)
絶対3秒持たず切れると思ったのですが、なんとかちぎれず出来ましたー!!
ちぎれるどころか、2位で賞状もらえたもんね~♪

縺励▽縺・3_convert_20100415234449[1]
ビート君も楽しそうに、慎重に慎重に・・・♪
ビート君、表彰式でほとんどの種目で賞状貰ってましたよ~!!

三冠王おめでとう ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
縺励▽縺・4_convert_20100415234502[1]
かわいい…(*´д`*)

こんな感じに今回も楽しいゲーム盛り沢山でしたー!!

ゲームが終わったあとは勿論・・
縺励▽縺・5_convert_20100415234529[1]
そう!フリータイムですね♪
今回貴重な乙女少女まめ姐さんを写真に収めることができました(゚∀゚)(笑)

続きはまたのちほど~!!!

縺励▽縺・6_convert_20100415234544[1]
ゲームは見学だったアッシュ君もいざ本番じゃー
クールボーイアッシュ君もこの笑顔ですよ~(*´д`*)萌萌
今日はしつけ教室に行ってきましたー!!

まんまとしつけ教室中毒になってしまっておりますww

ゲーム盛り沢山でとっっっても楽しかったです v( ̄Д ̄)v イエーイ

なんと今回は…!!ゲームで上位3位に入ると賞状が貰える!!

そして…信じられないことに!!viviもrovinも入賞

縺励▽縺・_convert_20100411223723[1]
viviは「ゆっくりヒール」で3位

縺励▽縺・_convert_20100411223745[1]
rovinは「だるまさんが転んだ」で2位

やったね!

何よりもワタシと母がビックリですよwww

今日の楽しい報告は近日中にアップしますん(´・ω・`)

すっごく楽しかったです!!!!!


でも。。

今日もrovinは、ぷっち君を怪我させてしまいました。
本当に毎回誰かしら怪我をさせてしまい、大変申し訳なく思ってます。
全ては私と母の責任で、繰り返し同じことばかり犯してしまい、
学習してない証拠ですよね。本当に皆さんに気を遣わせてしまいすみません。
皆さんが毎回優しく暖かいお言葉を下さり、とても救われてます。
今後我々もこのようなことが起こらないよう努力いたしますので、
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
皆さん優しすぎです(´;ω;`)
厳しいお言葉も全て受け入れますので、遠慮なく叱るべきところはご指摘下さい。
ぷっち君・・・本当にごめんなさい(´;ω;`)

楽しい時間と思い出をありがとうございます!!!
縺励▽縺・_convert_20100411223805[1]

いつも仲良くして頂いているみみちゃんママさんに、にんじんおもちゃを頂きました

縺ォ繧薙§繧・_convert_20100204224413[1]
このにんじん、すっごく探しているのに、全然見つからなかったんですΣ(´Д` )
だから、すぐにviviとrovinは大はしゃぎ☆

縺ォ繧薙§繧・_convert_20100204224438[1]
楽しくにんじんで遊んでいるところをラッキーちゃんがそっと見つめていました。




縺ォ繧薙§繧・_convert_20100204224504[1]
隙を見て、ラッキーちゃんもにんじんゲット




縺ォ繧薙§繧・_convert_20100204224531[1]


縺ォ繧薙§繧・_convert_20100204224557[1]


縺ォ繧薙§繧・_convert_20100204224623[1]


縺ォ繧薙§繧・_convert_20100204224648[1]


縺ォ繧薙§繧・_convert_20100204224735[1]

…┐(´~`)┌…
rovinのガウガウを禁止したら、viviが張り切って登場!!
・・結局我が家ってこういう運命なのね。。



しかし



縺ォ繧薙§繧・0_convert_20100204224758[1]


縺ォ繧薙§繧・1_convert_20100204224825[1]


縺ォ繧薙§繧・2_convert_20100204224849[1]


縺ォ繧薙§繧・3_convert_20100204224915[1]


縺ォ繧薙§繧・4_convert_20100204224947[1]


viviは…………………弱かった……(´ー`)……。。。


縺ォ繧薙§繧・5_convert_20100204225016[1]
ラッキーちゃん、小さくて大人しいのに…倍以上大きいviviを相手に圧勝


負けたviviは…

縺ォ繧薙§繧・6_convert_20100204225043[1]
それでもすっごく嬉しそう
それもそのはず。だってviviはなかなかお友達が出来ない恥ずかしがりやさん。
こんなに沢山相手してもらえてとても嬉しかったみたい

私も参加するたびにviviの表情の変化に喜んでいます。
本当に嬉しいです
ラッキーちゃん、ありがとう


縺ォ繧薙§繧・7_convert_20100204225110[1]
…あんたはviviを見習いなさい(-_-;)


自分ネタばかりでごめんなさい!!
次はもっと色んなお友達をアップさせていただきます


第3回レポおわり
