ついに本日、関東うじゃっく祭 前半戦ラスト乱が開催された

天気は結局曇り(帰りは大雨)だったが、張り切って・・

行ってきま~す
001_convert_20090628210436[1]

向かった先は、埼玉県入間郡にある『ドッグランもろやま』。

集まったお犬さん、その数68匹(多分…)

今日から少しずつ紹介していこうと思います

今日は、おともだちの紹介

J君とみみちゃん。
060_convert_20090628212730[1]
一緒にお散歩しよ~よ
じゃぁこっちの方行ってみましょ~

メイちゃん。
087_convert_20090628213812[1]
また…来てしまったわ。ちょっとずつ…クセになってきているのよね…。

Ludyちゃん。
131_convert_20090628214428[1]
ねぇっ、早く走りに行こうよっ今日は思いっきり走るわっ

まめ姐さん。
143_convert_20090628214744[1]
ん~そこそこ。ちゃんと拭いてね。でもまた泳ぐわよっ

CRETE君。
139_convert_20090628215128[1]
お~い、早くここから出してくれよ~ぅ遊びたいよ~…

大佐君。
156_convert_20090628215447[1]
やれやれ、何だか疲れたなぁ。やっぱここが落ち着くや。。

モモちゃん。
175_convert_20090628215957[1]
みんなプールで遊んでるわ…私も泳ぎたいけど…頭のシールがどうも邪魔なのよね。

Rey君。
066_convert_20090628220554[1]
早く投げてくれるかい。遠くまで投げてね。

Camui君。
074_convert_20090628220802[1]
ボクの足の速さにみんなついて来れるかな~

海人君。
078_convert_20090628221021[1]
あらよっ。広々したとこは爽快だぜっ
rovin:おっ気持ちよさそうだな、次ボクな。

みるくちゃん。
160_convert_20090628221511[1]
これが・・ウワサのうじゃっくね。でも、アタシはパパの傍がいいわ


今日はこの辺まで。

今日は、本当にお疲れさまでした

そして何より幹事様は、本当に大変だったと思います。
本当に感謝します、ありがとうございましたっっ

次回も続きます

viviとrovinは初プールでこの様。
024_convert_20090628222352[1]
ひゃっほ~い
た~のすぃ~
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/8-8e5c350d
