2010.06.20 オアシス
今日は終日土砂降りと予報されてましたが・・雨降ってない(゚∀゚)!!

梅雨の季節は雨が降ってない日を有効活用しなきゃですよね!

朝の散歩でママンとどっか行こ~ってなって、あれやこれや考えた末、今回は…!

どーん。
雋峨・_convert_20100620215012[1]_convert_20100620220424[1]
どこだか分かる人はあまりいないかもしれないですが・・(;´∀`)

埼玉県入間郡にある北鎌湖に行ってきました~

車で山を少し上っていくと、ぽっかりと大きな湖がありましたよー

雋峨・_convert_20100620215412[1]_convert_20100620220452[1]
森林がたっぷりある湖沿いを歩くのは気持ちいいですね

雋峨・_convert_20100620215346[1]_convert_20100620220437[1]
湖を見ると、鯉や小魚が泳いでいて、釣りしてる人が沢山居ましたヽ(´ー`)ノ

雋峨・_convert_20100620215432[1]_convert_20100620220507[1]
すっかりマッタリモードになってますけど(;´∀`)

雋峨・_convert_20100620215454[1]_convert_20100620220524[1]
そうだよ~日ごろのストレスも、リフレッシュ出来るよね

雋峨・_convert_20100620215516[1]_convert_20100620220602[1]
最初は湧き水を美味しそうに飲むrovinだったけど・・
その後桶の中の水を手でかき始め・・身を乗り出し・・また泳ぐモードですかΣ(´Д` )!!

雋峨・_convert_20100620215537[1]_convert_20100620220617[1]
そりゃーこんな広~い水溜り見ちゃったら・・そうなっちゃうか ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ってことで……。。。
雋峨・_convert_20100620215557[1]_convert_20100620220645[1]
通り道だった、日高市にある高麗川に来ました~BBQしてる人が沢山居ました

雋峨・_convert_20100620215618[1]_convert_20100620220702[1]
ロングリードを忘れてしまったのですが…ひと気の無いところへ移動して。。
rovinは言うまでも無くすぐさま飛び込み大はしゃぎ(´ω`*)

雋峨・0_convert_20100620215643[1]_convert_20100620220231[1]
viviは浅瀬からスタート(笑)でも楽しそうだね(´ω`*)

雋峨・1_convert_20100620215705[1]_convert_20100620220249[1]
とっくい気~┐(´ー`)┌

rovinがみんなに見て欲しいらしいです。。。

ほんと、男前だけどさ…え、帰りはシカトΣ(´Д` )?(笑)

雋峨・2_convert_20100620215733[1]_convert_20100620220304[1]
viviも少しずつ入ってたよね~ (´∀`*)

viviの泳ぎもrovinと比べて見てやって下さい。。。

まず、音が全然違いますよね(笑)てか泳ぎじゃないか…(;´∀`)

雋峨・3_convert_20100620215756[1]_convert_20100620220322[1]
本当に、水遊び命!でも、ランとか苦手な私たちだから、よかったよね!

雋峨・4_convert_20100620215818[1]_convert_20100620220337[1]
うん、確かに久々のお出かけだったかもね(;´Д`A ```  充実だったね

雋峨・5_convert_20100620215841[1]_convert_20100620220350[1]

・・・・・。。。

超自信満々のrovinですがね・・最後の最後に事件発生!!

今日は一睡もしてない状態でここまで遊んだから、帰りはぐっすりだろうと目論んでました。
しかし・・rovinの落ち着きないこと。。。前(助手席)に来たがるし
仕方ないから抱っこしてあげて撫でながら帰ってたんです。

その時…!!

ワタシの太ももに暖かい液体が…………orz

そうです!
川で冷えたのか、人生初めて大量お漏らししちゃったんですΣ(・∀・|||)ゲッ!!

おかげでワタシ・・パンツの中まで・・あ、いや・・省略。。

泳ぎはかっこいいけどお漏らしちゃ台無しだぞ!!
雋峨・6_convert_20100620215904[1]_convert_20100620220404[1]

ほんとビックリしたぁ~
でも、辛かったよね、気付けなくてごめんね(´;ω;`)

おわり
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/73-3f7755a7
