随分と間があいてしまったΣ(´Д` )

実はうじゃっく前に9度超えの熱を出す風邪(notインフル)をひいてまして・・

2日で熱は下げたけど、咳やらノドやら頭痛やらナカナカ治りません 凸(゚Д゚#)

みなさま、夏風邪はタチ悪いですよ~お気をつけて…!

さぁ、ようやく最後の報告です!

繝励・繝ォ0_convert_20100615220426[1]
ひぬまといえばプールってのがそろそろ定着してきましたね~!
またしても、ビート君がプールサイドで行くか行くまいか考え中のとこからスタート(笑)

繝励・繝ォ1_convert_20100615215421[1]
もうプールのrovinも見飽き……(^ω^;)
勿論プールに着いたらソッコウ、躊躇なく飛び込みます!

繝励・繝ォ2_convert_20100615215439[1]
あれ、viviとチョーキー君が…これまた静か~に躊躇ってますねぇ(;´∀`)

そんなふたりの前に現る!!
この日プールで大活躍した熱血指導員チョキパパ!!
チョキパパスイミングスクール(略してCSS)が開催されたのです!!!

あっという間にチョキパパさんに連れ去られるvivi。
繝励・繝ォ3_convert_20100615215459[1]
慌ててる慌ててる (´゚ c_,゚`)プッ

繝励・繝ォ4_convert_20100615215524[1]
水しぶきが慌てっぷりを物語ってます (´゚ c_,゚`)プッ

繝励・繝ォ5_convert_20100615215544[1]
必死に泳いでます (´゚ c_,゚`)プッ

繝励・繝ォ6_convert_20100615215606[1]
あっ!チョキたんがしっぽ格納するまで怖がっちゃったΣ(´Д` )

繝励・繝ォ7_convert_20100615215624[1]
大好きなママもプールに入ってサポートするも、浮かない顔 (´∀`*)

繝励・繝ォ8_convert_20100615215642[1]
不安でいっぱいのチョキたんだけど、やっぱり連れ去られてしまった~(笑)

繝励・繝ォ9_convert_20100615215702[1]
おぉう!なぁんだ、全然泳ぐの上手だったんだね(*^~^*)さすがパパのコだ

繝励・繝ォ10_convert_20100615215722[1]
次はりんちゃんが強制的に入部させられてますwwりんちゃん必死に拒否するも・・

繝励・繝ォ11_convert_20100615215741[1]
通用せず(笑)沖まで連れられて行っちゃいました~!緊張してますねぇ~ (´∀`*)

繝励・繝ォ12_convert_20100615215800[1]
おぉ☆りんちゃんも一生懸命泳げたね ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

本当にCSSは大繁盛☆チョキパパさん、ありがとうございましたーッ

繝励・繝ォ13_convert_20100615215820[1]
あれ、アンちゃん、泳ぐより楽しいことってなぁに??

繝励・繝ォ14_convert_20100615215844[1]
わぉ~☆そういえば、パパさんから物凄い勢いの水しぶきをかけられていたね!
アンちゃんはこっちのが気持ちよくて楽しいんだねぇ (´∀`*)ウフフ

一方…
繝励・繝ォ15_convert_20100615215907[1]
なっ…ナニ!! (゚A゚;)ゴクリ さすが姐さんは一歩先を行く・・・。

さらに…
繝励・繝ォ16_convert_20100615215934[1]
まままっ…マサカ!! (゚A゚;)ゴクリ いくら姐さんでも……え、まじすか?(笑)

でもやっぱり…
繝励・繝ォ17_convert_20100615215956[1]
今回も華麗な水中らいおん狩りを披露してくれましたー

そしてもうひとり・・
繝励・繝ォ19_convert_20100615220039[1]
早くオヨメさんとコドモ達にカッコイイ泳ぎを見せなきゃね!
それにしても、ロッタ君、泳ぐ顔はちょっとタレ目になって愛らしい顔になるのね・・

そんなこんなで、またまた楽しくプールの時間を過ごせました~!!
繝励・繝ォ21_convert_20100615220117[1]

ウチのお犬ら、もう泳ぐの大好きみたい!!
余談ですが・・viviは泳ぐことを覚え、よっぽど楽しかったのか…
つい最近田んぼにダイブする事件がΣ(´Д` )!!!
意を決するように飛び込んだそうな ┐(´д`)┌ヤレヤレ

以上でうじゃっくレポ終わりです!

いつも楽しい時間を、ありがとうございます!!
皆様に感謝感謝です!!!
心お優しい素敵な方々と出逢えて本当に幸せです(´;ω;`)
これからも宜しくお願い致します

おまけ

繝励・繝ォ22_convert_20100615220142[1]
…あ!スヌー……いや、メイちゃんだ…(゚∀゚)!!!!
いや~んこんな格好してちょこんって居るんだもの(*´д`*)萌えー
それなのに、、当の本人はテンション低め!?(爆)

ではでは~
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/72-d2cb0150
