うじゃっくでは30メートル走も行われましたよ。

襍ー繧・_convert_20100608221635[1]
ビリスリーのvivi・・うむ。確かにスピード感全くないようだ(^ω^;)

襍ー繧・_convert_20100608221653[1]
アンちゃんはすごく笑顔で走ってるねぇ~(//∇//)

襍ー繧・_convert_20100608221712[1]
みんなが注目の姐さんも、ゴール前からヨユーの笑みが・・(*^~^*)

襍ー繧・_convert_20100608221731[1]
イケメンジョン君、頭に何を巻いているのかな (´∀`*)??サッカー選手みたい!

襍ー繧・_convert_20100608221758[1]
チョキたんもパパと一緒に走るのが楽しいんだねぇ~この笑顔たまんない(//∇//)

襍ー繧・_convert_20100608221817[1]
おとなしいディァ君も走るのは得意だもんね(^▽^*)って、写真下手でスピード感出なかったけどorz

襍ー繧・_convert_20100608221840[1]
おや、ピータ君はコースアウトしてイタズラ心に火が点いちゃった(^皿^*)!?


しかし、走る写真ってほんと難しいですよね。
私のカメラ、コンデジだから連写は撮れず、ほんと1ショットのチャンスしかないんです。

なので、ここからはたくさんのお犬さんから苦情が殺到しております!!!!!

|ω・`)サーセン…

襍ー繧・_convert_20100608221902[1]
(´・ω・`)ショボーン

襍ー繧・4_convert_20100608224922[1]
(´・ω・`)ショボーン

襍ー繧・_convert_20100608221927[1]
(´・ω・`)ショボーン

襍ー繧・1_convert_20100608222132[1]
(´・ω・`)ショボーン

襍ー繧・0_convert_20100608222112[1]
(´・ω・`)ショボーン

襍ー繧・2_convert_20100608222156[1]
(´・ω・`)ショボ・・・・・・・いや、それはカメラの問題ではなかろう(`・ω・´)


・・・(´・ω・`)・・・

襍ー繧・3_convert_20100608222221[1]
ほんとにねぇ。自分でもガッカリだわさ ('A`)y-~

一眼レフ・・欲しいな。

…お金ないや。

(´・ω・`)ショボーン

続きます。
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/71-1d9a4089
