今日はついに、関東うじゃっく祭前半戦ラスト乱が行われました(゚∀゚)
縺・§繧・▲縺・_convert_20100606214315[1]

天気にも恵まれ、今回もとても楽しく参加させて頂きましたー

縺・§繧・▲縺・_convert_20100606214337[1]
viviもすっかりうじゃっくの環境に慣れて大はしゃぎ♪

縺・§繧・▲縺・_convert_20100606214357[1]
rovinも・・本人は楽しんでいるんですがねぇ。。
今回も喧嘩をしてしまった方々、ご迷惑をお掛けしまして本当にすみませんm(__)m

縺・§繧・▲縺・2_convert_20100606214718[1]
はいっ姐さん(`・ω・´) !!弟子入りさせて下さいっ(`・ω・´) 人(`・ω・´)

縺・§繧・▲縺・_convert_20100606214419[1]
アッシュ君は少し具合悪かったからオヤツあげられなくて残念(´;ω;`)
でも、会えて嬉しかったよぅ(´;ω;`)早く元気に一緒に走りたいね!

縺・§繧・▲縺・_convert_20100606214503[1]
今日もニコニコのレキ君(^ω^)いつも呼んだら来てくれて嬉しいよ~

縺・§繧・▲縺・_convert_20100606214441[1]
あ!ディァ君だ(//∇//) 相変わらず・・甘え上手なのよねぇ(//∇//) 萌萌

縺・§繧・▲縺・_convert_20100606214524[1]
こちらも罪な笑顔の持ち主ビート君(*´д`*)そんな・・飛びついたら興奮しちゃう・・(*´д`*)

縺・§繧・▲縺・_convert_20100606214548[1]
rovinもビート君の笑顔を盗んでマスターしなきゃねっ!いいぞいいぞ~(^ω^)

縺・§繧・▲縺・_convert_20100606214610[1]
晴れてパパになったダンディロッタ君も、このたたずまい・・(´ω`*)
ハートのオデコにコトリのシッポ・・全てが素敵すぎる(*´д`*)
それなのにrovinがガウってしまって本っっっ当に申し訳なかったです(´;ω;`)スミマセン

縺・§繧・▲縺・0_convert_20100606214632[1]
初めましてなサラちゃん♪サラちゃん、1才過ぎてるのにすっっごく小さいの
ごれくらいかっていうと・・・

縺・§繧・▲縺・1_convert_20100606222034[1]
ジャジャジャーン。遠近法使ってないッスよ(笑
・・・顔の大きさだけでもrovinはサラちゃんの3倍あるぞ (゚A゚;)ゴクリ

・・とまぁ今回も沢山のお友達と遊べて非常に楽しむことが出来ました!!
幹事様はじめ、皆様いつも本当にありがとうございます!!!

今回30メートル走もやりました☆
結果は・・・
縺・§繧・▲縺・3_convert_20100606214742[1]
あぁ…(;´∀`)viviは女子25お犬中23位でしたー。

縺・§繧・▲縺・4_convert_20100606214802[1]
rovinも男子31お犬中12位!まぁ・・我が家にしちゃ良い結果かな??

その様子はまた後ほど。

みなさまお疲れさまでしたー!
楽しかったー!!
ありがとですー!!!

縺・§繧・▲縺・5_convert_20100606214822[1]
遊びすぎて灰と化してしまってます…。
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/70-5236d2a1
