もはやすっかり珍しくもない犬メイド・・・。。

4月の最初に買ってて放置しててようやく出してみました(;´∀`)

迥ャ繝。繧、繝・_convert_20100523214613[1]

迥ャ繝。繧、繝・_convert_20100523214545[1]

とりあえず、やってみました~!

…よりによって、棚の隙間に入ってしまった(笑)
viviは必死だし、rovinはぶつかるし・・グダグダ。。。

しかし。。その後rovinはアッサリとマスターしちゃったんです Σ(゚Д゚;エーッ!

分かりずらいんですが、2回ともキャッチ成功してるんですよ~。
キャッチしてるクセに探すしぐさをしてるから、やっぱりグダグダに見える('A`)

迥ャ繝。繧、繝・_convert_20100523214636[1]
viviは全然キャッチできなかったもんねぇ(^ω^;)
rovinに全部捕られて損するだけの役目だったよねぇ~(^ω^;)

迥ャ繝。繧、繝・_convert_20100523214658[1]
うーむ。。おバカキャラの割りに・・要領いいのね(^ω^;)

とりあえず開けてみたけど・・うまく遊べこなせて無いっす。。
何か良いアイデアないですかね~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
もうお蔵入りになりそうな予感(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/66-9d2f0ebd
