今回も楽しいフリータイム

しかしランではrovinのガウガウが心配でほとんどリードを放せず・・

大した写真が無いのでひぬまの醍醐味、プールの様子をっ(゚∀゚)


ランで発散できなかった分、こちらで存分に満喫するrovin。
繝励・繝ォ1_convert_20100516224702[1]
本当に泳ぐの大好きみたい(*^~^*)でも。。困った顔だけどww

繝励・繝ォ2_convert_20100516224809[1]


一方、viviはというと。。
繝励・繝ォ3_convert_20100516224741[1]
どんだけ~へっぴり腰なの~~(^Д^)ギャハ

繝励・繝ォ4_convert_20100516224826[1]
オモチャを捕りたいけど~・・お水は怖い。。そんな中、救世主が…!




繝励・繝ォ5_convert_20100516224846[1]
おっアッシュ君が華麗な泳ぎで女子の注目の的にっ(//∇//) キャーキャー

繝励・繝ォ6_convert_20100516224906[1]
rovinの困った顔とは反対に、泳いでるときもこの凛々しさ(*´д`*)萌

繝励・繝ォ7_convert_20100516224924[1]
みてみて~♪泳ぎ得意者同士の2ショット

繝励・繝ォ8_convert_20100516225009[1]
おや、ゲームで大活躍したビート君はキュンキュン鳴いてます(*´ェ`*)




繝励・繝ォ9_convert_20100516225032[1]
それでも頑張って上手に泳いでましたよ~ヽ(´ー`)ノ

繝励・繝ォ10_convert_20100516225053[1]
アンちゃんはパパさんのスパルタ指導っ (゚A゚;)ゴクリ




繝励・繝ォ11_convert_20100516225150[1]
そうだよねぇ~ちゃんと泳げるんだもんねぇ~ (´∀`*)

繝励・繝ォ12_convert_20100516225209[1]
あれっ姐さんお得意のらいおん狩り・・ちょっと誤算が生じたのか!?(笑)

あ~ほんとプールは楽しいヽ(´ー`)ノ
viviも泳げばいいのに・・・。




繝励・繝ォ13_convert_20100516225230[1]
あっ!あそこに浮いているのは海坊主ならぬプール坊・・・
いや、viviだっっ Σ(゚Д゚;エーッ!

繝励・繝ォ14_convert_20100516225250[1]
みんながあまりにも楽しそうだから、viviも勇気出したんだねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

繝励・繝ォ15_convert_20100516225318[1]
夢の姉弟泳ぎ
一度泳ぐとviviも得意そうに何度も泳いでました~!!

viviも泳ぐの好きになったし、この夏は沢山泳がせにいこうと思います!!

繝励・繝ォ16_convert_20100516225341[1]
今回もとても楽しかったですっ!!

皆様いつもありがとうございます

また次回も宜しくお願い致します
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/65-509a8da6
