日曜日、早くも3度目のしつけ教室に参加してきました。

繧イ繝シ繝
うん、確かに。楽しいよね (´∀`*)ウフフ

繧イ繝シ繝
姐さんの号令で今回も盛り沢山の楽しいゲームが始まりました。

まずはお座り~伏せを何度繰り返して出来るか。
さくらちゃんがいざお手本を披露っ!!

繧イ繝シ繝
ありゃ、お目めがトロ~ン(´ω`*) 始まる前に遊びすぎちゃったかな??



繧イ繝シ繝
いつもはバリバリ楽勝なさくらちゃんでも睡魔には勝てないかぁ (´∀`*)ウフフ

繧イ繝シ繝
ぷっち君は上手にアイコンタクトをとりながら順調ですね~☆

繧イ繝シ繝
viviもこれはいつも練習してたもんね。




繧イ繝シ繝
rovinもしっかり応援してました~ww

繧イ繝シ繝
rovinも。。




繧イ繝シ繝
('A`)ちがうっつーの。。

繧イ繝シ繝
ケイトちゃんは物凄いスピードでお座り⇔伏せをっ(゚Д゚≡゚Д゚)
お見事でした~文句なしの優勝☆☆

繧イ繝シ繝
ゴロ太君も上手に出来たね(゚∀゚)

繧イ繝シ繝
ピータ君もパパさんの顔をしっかり見つめてますね~♪

繧イ繝シ繝
あれれ、いつも笑顔のビート君もオフモードかしらん(;´∀`)??

繧イ繝シ繝
アッシュ君はUVケアをしながらしっかり応援しているよ~(*´д`*)

繧イ繝シ繝
アンちゃんはゲーム中にカユカユになっちゃった (´∀`*)ウフフ

繧イ繝シ繝
ラッキーちゃんは余裕のお手のサービス付き☆

繧イ繝シ繝
パンちゃんは芝生に何かあったのかな~??

繧イ繝シ繝
ちょび君はオヤツに真剣な眼差しっ(//∇//)

みんな上手にゲームしてました~☆

次のゲームも。まずは姐さんが華麗なデモを披露してくれます。
姐さんのスゴワザにうっとりしてる中・・・
あっ、あれ!?
繧イ繝シ繝
うおっとー(笑)いえ、どうぞ心置きなく(^ω^;)

繧イ繝シ繝
めっちゃ笑顔~良かった良かったヽ(´ー`)ノ(←何が?笑)

説明が下手なんで、ゲームを要約すると・・
繧イ繝シ繝

繧イ繝シ繝
こうしてアイコンタクトしながら歩いたり~

繧イ繝シ繝

繧イ繝シ繝
ついてをしながら歩いたり~走ったり~

繧イ繝シ繝
待てをさせて、その間に人間がウロウロしたり~

あと、こんなのも…!
繧イ繝シ繝
これをマスターすると、散歩中転んだり災いがあったときでもお犬をコントロールできる(゚∀゚)!!
でも、、ビート君は上手に出来てるけど・・難しそう~。。

ワタシはrovin担当でやってみたけど。。
繧イ繝シ繝
(-_-;)



繧イ繝シ繝
全っっっ然やってくれず超焦ってムキになり・・怒鳴り散らしましたwww\(^o^)/オワタ
散々時間がかかり、みんなも見飽きた頃ようやくやってくれました ( ´Α`)ホッ

繧イ繝シ繝
優秀ラッキーちゃんは応用も迷うことなくスルリと出来ちゃう♪

繧イ繝シ繝
ちょび君はお兄ちゃんのお顔が近くに来て喜んじゃった~(*´ー`*)

繧イ繝シ繝
さくらちゃんもチャージ完了して大活躍をしてくれましたよ~!!

繧イ繝シ繝
パパさんの指示をちゃんと聞いて、ベスト記録を残してくれました~☆☆☆

本当にしつけ教室っていつも楽しいゲームが沢山あって、時間があっという間。
今回も賞状貰うつもりだったけど・・やっぱり練習不足って結果に出ますね。
全然活躍の場がなかった~!!

繧イ繝シ繝
今回ケイトちゃんに初めてお会い出来たのですが、
カノジョ・・すんごくおりこうさんですっかり見惚れちゃいました(*´д`*)

繧イ繝シ繝
アッシュ君もみんなの応援をしっかりしてくれたよねっ♪
そのおかげもあって・・・

繧イ繝シ繝
ビート君が今回も賞状ゲットしてました~!
賞状集めると景品が貰えるというシステムとなり・・我々も益々力が入ります(笑

みんな、本当におりこうだった!
繧イ繝シ繝
そうだね。次はもっと頑張ろうね。

次はフリー編で。
あ、プールだけは大活躍したんですけどねっ!(;´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/64-4cab9bb9
