家族女子3人+お犬2匹(つまりパパン抜き(笑))で館山旅行に行きました

去年は鴨川へ行ったのですが……何故か勘違いしており…

夕方の時点で茨城県ひたちなか市に居ました!!! (゚A゚;)ゴクリ

しかも雨が終日超どしゃ降り。。。チェックインが23時という悲惨な旅でした。。。

それを教訓に今回は真っ直ぐ目的地へ天気にも恵まれて良かった


海がメインだけど、テーマパークらしきとこにも行きましたよ
vivirovin@@.jpg
白鳥の飾り(?)にviviを入れてみたら思いがけず喜び~(*^~^*)
でも尾っぽの方しか向いてくれず、何がなんだかわからないというオチ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

vivirovin-.jpg
rovinこそはしゃぎそうなのに、イヤそうな顔されちゃいましたーww
ちなみにviviは帰りにも「入る~」って止まっちゃったんですけどね~

ここの中はお花がいっぱい咲いてました☆
vivirovin--.jpg
ポピーのお花大好き(//∇//) キレイ♪

vivirovin^
viviとrovinもキレイなお花に囲まれると自然と笑顔になるのかな (´∀`*)

しかし、特に長居できる場所でもなく・・・あっという間に退場(笑
向かった先はもちろん・・

vivirovin^^
普段滅多に行けない海を存分に満喫しなきゃね!

vivirovin]
潮風浴びてviviも笑顔

vivirovin]]
最初はちょっと怖がったけど、一度入っちゃえばあとはお構いなしのrovinでした(;´∀`)

vivirovin[
やっぱり臆病者のviviは・・浜辺が一番のようです(;´∀`)




vivirovin[[
出来ることならviviも入りたいみたいなんだけどねぇ

vivirovin.jpg
そうだね、いっぱい走ったよねぇ♪

vivirovinaa.jpg

vivirovina.jpg
ほんとふたりとも楽しんでいたよね。

さて。
後ろのrovinですが、可愛く笑っているように見えますが・・
ここで恐ろしいrovinの七変化をご紹介します。

~浜遊び10分経過~
vivirovin,
ヽ(´ー`)ノ




~30分経過~
vivirovin,,
…(;´ー`)




vivirovin_.jpg
……… (゚A゚;)

ちょっと写真じゃわかりづらいですね(汗
いやぁ、最後の方はドブ掃除したあとのモップが走ってるかと思いましたよ(;´Д`A ```

vivirovin__.jpg
いんや、別に・・いいんだけども(^ω^;)
あんたそれでもまだ1歳半!?おじいさんにしか見えないんスけど(^ω^;)

vivirovin;
・・rovin効果でキレイに見えちゃうお得なvivi(笑

vivirovin;;
うん!本当に楽しかったね!また海こよーね(゚∀゚)

最後に。
ふと見ると…一人だけ苦悩な時間を送る人物が・・。



vivirovin@.jpg
昆布の仕分け人ではないですよ(笑
グッチャグチャに絡まったロングリードを一生懸命ほどくママン。。
ごめんよママン(´・ω・`)

本当に今年のGWは最高でした!!
さぁ次はひぬまのしつけ教室だーい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/63-bc9e5fce
