GW初日、近所のジャックのお友達のマロンちゃんに、

最近赤ちゃんが生まれたとのことで、見せてもらいに行きました~

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s1_convert_20100505164914[1]
見てください(*´д`*)
元気いっぱいに出迎えてくれた4匹のパピパピーズ(*´д`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s2_convert_20100505164944[1]
こちらがお母さんになったマロンちゃん
カラダはviviやrovinよりずっと小さいのに・・頑張ったよねぇ~(´ω`*)
大人しくてすっごくおりこうさんなんですよ~

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s3_convert_20100505165021[1]
こちらは一番最初にお腹から出てきたオトコノコ
このコはこのままマロンちゃんと一緒に暮らす「リュウ君」です
由来は・・生まれたとき朝青龍に似てたかららしいです(笑

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s5_convert_20100505165108[1]
こちらもマロンちゃんと一緒に暮らす、唯一のオンナノコ「ソラちゃん」です
模様も可愛いですよねぇ~(*´д`*)萌え~

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s4_convert_20100505165042[1]
こちらはオトコノコ。お馴染みコーギーのelle君ママのお姉さんが飼い主になりました
なのでこのときの呼び名は貰われていく地名で「指扇(サシオウギ)ちゃん」です
スイカのおもちゃをガブリ(//∇//) かわゆすー

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s6_convert_20100505165134[1]
こちらもオトコノコ。足立区のお友達のお家に貰われていくので「足立ちゃん」です
まだ顔のシワが出てるねぇ~ (´∀`*)ウフフ お耳大きめぷにぷにぃ~(*´д`*)


繝槭Ο繝ウ縺。繧・s7_convert_20100505165214[1]
ごはんもみんな仲良くリュウ君は食べるの早いねぇ(´ω`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s8_convert_20100505165237[1]
足立ちゃんはおひざの上が大好き(´ω`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s10_convert_20100505165322[1]
ときには兄弟喧嘩も(´ω`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s11_convert_20100505165343[1]
(´ω`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s9_convert_20100505165259[1]
マロンちゃんはさすがお母さん、しっかり仲裁もしています(´ω`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s12_convert_20100505165420[1]
あらあら、お水は奪い合い(´ω`*)

別角度で。
繝槭Ο繝ウ縺。繧・s13_convert_20100505165440[1]
(´ω`*)

とまぁ、言うまでも無く・・超~~~~~~~~~可愛いくて萌えまくりでした(´ω`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s14_convert_20100505165508[1]
ほんとだね(´ω`*) これから楽しいこと沢山あるよ(´ω`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s16_convert_20100505165601[1]
うんうん(´ω`*) 元気いっぱいのジャックになってね(´ω`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s15_convert_20100505165537[1]
こちらこそ、これからの成長楽しみにしてるよ(´ω`*)

繝槭Ο繝ウ縺。繧・s17_convert_20100505165623[1]
もっちろんっ!マロンちゃんあってのこのコたちだもんね(´ω`*)
ウチのお犬らをこれからも宜しくお願いします(´ω`*)

とても貴重でHAPPYな時間を過ごせたGW初日でした(´ω`*)

マロンちゃんご家族様、連休中にありがとうございました

今後のご活躍楽しみにしてますこれからも宜しくお願いします


3頭飼いとなったマロンちゃんご一家にうじゃっくの勧誘頑張ります ( ̄ー+ ̄)キラーン
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/62-2c8b141d
