やっと!最後のレポ、フリータイムですっ!

フリータイムも大賑わいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
縺励▽縺・_convert_20100418225018[1]
レキ君はいつ見ても満面の笑顔だねぇ~



縺励▽縺・_convert_20100418225028[1]
パンちゃんと遊ぶときは、お兄さんになってあげなきゃね



縺励▽縺・_convert_20100418225049[1]
パンちゃんもレキお兄さんに遊んでもらってすごく嬉しそうでしたー
レキ君はお兄さんになる以外でも活躍しましたよ~。




縺励▽縺・_convert_20100418225111[1]
ウチのお犬らのパトロールもしっかり務めてくれました~(笑


縺励▽縺・_convert_20100418225130[1]
さくらちゃんは上手にフリスビーで遊んでいたけど・・柵の外に飛んでっちゃった(笑
今回おもちゃ柵越え事件勃発うり男さんが取ってくれましたよ~


縺励▽縺・_convert_20100418225154[1]
今回またまたスペシャルゲストのジョン君姫ちゃんファミリー☆
あんずちゃんとかりんちゃんの中にviviも混ざっておねだり中~



縺励▽縺・_convert_20100418225218[1]
そしたらパパのジョン君もおねだりっ☆すごく可愛い~
この顔、Loveyちゃんにソックリ



縺励▽縺・_convert_20100418225253[1]
奥さんの姫ちゃんは、やっぱりしっかり者!?(*^~^*)


縺励▽縺・_convert_20100418225313[1]
パンちゃんは一部でブームのチマチマ噛みの練習中(´∇`)


縺励▽縺・0_convert_20100418225332[1]
おや!?ラッキーちゃんとアッシュ君、いつの間にかイイ感じ!?



縺励▽縺・1_convert_20100418225429[1]
心なしか嬉しそうなアッシュ君(´ω`*) どこへ行くの?




縺励▽縺・2_convert_20100418225409[1]
ここは一番頼れるお兄さんにアドバイスをしっかり貰わないとねっ( ´艸`)



縺励▽縺・3_convert_20100418225454[1]
おっ、珍しくviviが大きなサッカーボールに興味を示しました



縺励▽縺・4_convert_20100418225517[1]
ようし、もうすぐワールドカップも始まるしね!特訓するかぁ~(゚∀゚)!!!



縺励▽縺・5_convert_20100418225535[1]
なんだかすっかりサッカーが気に入ってしまったみたい (´∀`*)



縺励▽縺・6_convert_20100418225556[1]
viviのモノはオレのモノ・・なrovinが早速ボールを横取りっΣ(´Д` )
(…ってこのボールはビート君のなんだけどありがとでした



縺励▽縺・7_convert_20100418225622[1]
あぁ…目がイッちゃってます…(^ω^;)



縺励▽縺・8_convert_20100418225635[1]
ラッキーちゃんもサッカー上手だよ~☆viviと女子チーム作りたいね~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



縺励▽縺・9_convert_20100418225725[1]
サッカーといえばビート君!何か新技を見せてくれるそうですよ(゚∀゚)!!



縺励▽縺・0_convert_20100418225737[1]
………(゚A゚;)ゴクリ



縺励▽縺・1_convert_20100418225755[1]
……… (゚A゚;)ゴクリ



縺励▽縺・2_convert_20100418225811[1]
ビート君はボールを噛みながらずーっと顔をブルブルしてましたー(笑
ここにきて、初めてビート君のホラー顔がっwww



縺励▽縺・3_convert_20100418225838[1]
最後はちゃあんとキュートなパピ顔で締めるのはさすがですねー(//∇//)


縺励▽縺・5_convert_20100418225915[1]
姐さんは可愛い笑顔で気持ちよくチッコ中



縺励▽縺・6_convert_20100418225938[1]
あ!捕獲されちゃったΣ(´Д` )!!!


縺励▽縺・4_convert_20100418225857[1]
こちらはニコニコのケイちゃん
viviに似てませんか( ´艸`)??飼い主の私・・見事間違えました(笑


フリータイムもみんなとても楽しく過ごしましたー

縺励▽縺・7_convert_20100418225957[1]

本当に、ジャックの仲間の皆さんと一緒の時間はとても楽しく幸せです
いつも楽しい企画を考え、楽しませて下さってありがとうございます。
そして、皆さま本当に毎回親切にして頂き、感謝で一杯です。
これからも宜しくお願い致します(*´ェ`*)


縺励▽縺・8_convert_20100418230015[1]
うん、幸せだよね。
…でも…このポーズ…この体型……… (゚A゚;)ゴクリ


次回も参加したいでーす
これからもジャンジャン参加させて下さいヽ(´ー`)ノ

縺励▽縺・9_convert_20100418230035[1]
既にこの日・・母の首は真っ赤に焼けてしまいました~。
次からは日焼け対策万全で挑みます (ΦωΦ)フフフ…





Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/61-5a7deb4e
