まぁーったく、ネタがあるときに限って忙しい (#゚Д゚)


やっと、ゲームの内容です。

まずは、一定間隔でカラーコーンを置き、

カラーコーンの場所でお座りをしてタイムを計ります。

縺励▽縺・6_convert_20100415233740[1]
姐さんのように、しっかりアイコンタクトをとりながらが理想ですね (´∀`*)

viviも緊張の面持ちです。
縺励▽縺・_convert_20100415233137[1]



縺励▽縺・_convert_20100415233206[1]
お!ちゃんと出来た~(*^~^*)よかったよかった☆



縺励▽縺・_convert_20100415233231[1]
ゴールするときにはすっかり楽しそうでしたー♪


縺励▽縺・_convert_20100415233252[1]
楽勝なムギちゃん!完璧だね☆

縺励▽縺・_convert_20100415233314[1]
パンちゃんもゲーム楽しんでますね~☆勿論お座りも上手でしたよ~!

縺励▽縺・_convert_20100415233339[1]
思わず笑顔ほころぶケイちゃんもご機嫌♪

縺励▽縺・_convert_20100415233359[1]
おやおや、ビート君以上にママさんが頑張っていますね!? (´∀`*)ウフフ

縺励▽縺・_convert_20100415233424[1]
ラッキーちゃんも言うことナシ☆の完璧~!!

縺励▽縺・_convert_20100415233443[1]
さぁ!レキ君も張り切ってスタート!!



縺励▽縺・0_convert_20100415233502[1]
おーいレキ君、お座りするんですよ~(´ω`*)



縺励▽縺・1_convert_20100415233525[1]
まずはオヤツを上手にキャッチして・・と。。



縺励▽縺・2_convert_20100415233546[1]
そうそう^^最後は上手にお座りできたね(//∇//)

縺励▽縺・3_convert_20100415233607[1]
ぷっち君はおねぇさんの顔をじっと見つめていたね(*´д`*)

縺励▽縺・4_convert_20100415233642[1]
さくらちゃんはキラッキラの笑顔でゲームを楽しんでますね~(´∇`)



縺励▽縺・5_convert_20100415233708[1]
本当に息ピッタリ☆見て~こんな顔で見上げられたらたまらないわぁ(*´д`*)

次はお座りじゃなくて、伏せでゲームスタート!!

縺励▽縺・8_convert_20100415233825[1]
viviにとったら伏せ=食べ物ってなっちゃうんだよねぇ(;´Д`A ```


縺励▽縺・7_convert_20100415233805[1]
ムギちゃんもパパの指示をしっかり受けてるね!

縺励▽縺・9_convert_20100415233850[1]
パピーのパンちゃんも、戸惑うことなく伏せが出来てる!!将来が楽しみねぇ~ ( ̄ー+ ̄)キラーン

縺励▽縺・0_convert_20100415233917[1]
ケイちゃんはオヤツが貰えると思ったらよだれ出ちゃった☆しっかり伏せが出来てます^^

縺励▽縺・1_convert_20100415233947[1]
コツを覚えたビート君も俄然やる気満々!!



縺励▽縺・2_convert_20100415234027[1]
ほほう(^^)!!ビート君は伏せが得意なんだね!!






縺励▽縺・3_convert_20100415234057[1]
あれっΣ(´Д` )!!!?伏せっていうか…仰向け… (゚A゚;)ゴクリ 
更には回転… (゚A゚;)ゴクリ (゚A゚;)ゴクリ



縺励▽縺・4_convert_20100416002552[1]
そう、ビート君の伏せは「ごろん」のオマケ付きでしたーwww
この時…一同目尻が下がり…和んだひと時でしたヽ(´ー`)ノ



縺励▽縺・5_convert_20100415234148[1]
そんな光景を遠くでお兄ちゃんアッシュ君が見守っていましたヽ(´ー`)ノ


縺励▽縺・6_convert_20100415234219[1]
レキ君伏せは上手にすぐに出来たねぇ~(´ω`*)

縺励▽縺・7_convert_20100415234232[1]
ぷっち君も視線の先はおねぇさんの手だけに集中してます(`・ω・´)

縺励▽縺・8_convert_20100415234250[1]
ラッキーちゃんも、おねぇさんの手の中が気になっちゃうよねぇ(*^~^*)

・・とまぁみんな上手に伏せも出来てましたー!

縺励▽縺・9_convert_20100415234316[1]
・・・そっか!そうだよね!自然と笑顔が出るように楽しく学ばなきゃね(//∇//)


縺励▽縺・0_convert_20100415234335[1]
…あ…(^ω^;)rovin…ごめんごめん(^ω^;)
ワタシが相手だと写真はないんだよ…(^ω^;)

でも!ゲームは他にもあったよ!!

縺励▽縺・1_convert_20100415234359[1]
紙テープのリードを切れないように、「だるまさんが転んだ」☆



縺励▽縺・2_convert_20100415234419[1]
あ…(^ω^;)エロ目……(笑)
絶対3秒持たず切れると思ったのですが、なんとかちぎれず出来ましたー!!
ちぎれるどころか、2位で賞状もらえたもんね~♪

縺励▽縺・3_convert_20100415234449[1]
ビート君も楽しそうに、慎重に慎重に・・・♪
ビート君、表彰式でほとんどの種目で賞状貰ってましたよ~!!

三冠王おめでとう ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
縺励▽縺・4_convert_20100415234502[1]
かわいい…(*´д`*)

こんな感じに今回も楽しいゲーム盛り沢山でしたー!!

ゲームが終わったあとは勿論・・
縺励▽縺・5_convert_20100415234529[1]
そう!フリータイムですね♪
今回貴重な乙女少女まめ姐さんを写真に収めることができました(゚∀゚)(笑)

続きはまたのちほど~!!!

縺励▽縺・6_convert_20100415234544[1]
ゲームは見学だったアッシュ君もいざ本番じゃー
クールボーイアッシュ君もこの笑顔ですよ~(*´д`*)萌萌
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/60-084a46ee
