ついに・・・関東うじゃっく前半ラスト乱が目前となった

梅雨の季節…天気だけが心配だったが……
晴れの予報キタコレ
明日は何を着ていこう・・・。

ワクワクワクワク・・・
032_convert_20090627234525[1]

始めは。。「B.B.君みたいにバンダナでっ!!」なぁんて・・
001_convert_20090627235225[1]

考えてみたけど・・
すぐにズレてしまい・・・サイズも合わなかったので・・・

今日ママンとオネイチャンが買ってきてました

今話題のクールシャツ
とやらを。

あら、viviはしっぽ下げて冴えないお顔。
006_convert_20090627235559[1]
洋服嫌いだからなぁ

rovinは何も分かっていない様子。。009_convert_20090627235802[1]

クールシャツって、ワタシも最近知ったアイテムだけど、
着るだけで涼しいような。
しかしrovinは終始ハァハァしとりました

それもこれも・・・

012_convert_20090628000039[1]
ガウガウガウガウ・・・・
014_convert_20090628000236[1]
ムキーーーッ・・・

始め冴えない顔していたviviも、段々その気になった様子。
明日の予行練習もたっぷりしました

たーのーしーみー
016_convert_20090628000554[1]

よろしくおねがいしますっっ

Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/6-d060ce05
