今日はしつけ教室に行ってきましたー!!

まんまとしつけ教室中毒になってしまっておりますww

ゲーム盛り沢山でとっっっても楽しかったです v( ̄Д ̄)v イエーイ

なんと今回は…!!ゲームで上位3位に入ると賞状が貰える!!

そして…信じられないことに!!viviもrovinも入賞

縺励▽縺・_convert_20100411223723[1]
viviは「ゆっくりヒール」で3位

縺励▽縺・_convert_20100411223745[1]
rovinは「だるまさんが転んだ」で2位

やったね!

何よりもワタシと母がビックリですよwww

今日の楽しい報告は近日中にアップしますん(´・ω・`)

すっごく楽しかったです!!!!!


でも。。

今日もrovinは、ぷっち君を怪我させてしまいました。
本当に毎回誰かしら怪我をさせてしまい、大変申し訳なく思ってます。
全ては私と母の責任で、繰り返し同じことばかり犯してしまい、
学習してない証拠ですよね。本当に皆さんに気を遣わせてしまいすみません。
皆さんが毎回優しく暖かいお言葉を下さり、とても救われてます。
今後我々もこのようなことが起こらないよう努力いたしますので、
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
皆さん優しすぎです(´;ω;`)
厳しいお言葉も全て受け入れますので、遠慮なく叱るべきところはご指摘下さい。
ぷっち君・・・本当にごめんなさい(´;ω;`)

楽しい時間と思い出をありがとうございます!!!
縺励▽縺・_convert_20100411223805[1]

Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/58-f3b66bcc
