会社から帰ると、テンションの高いrovinが出迎えてくれました。

繧ォ繝・ヨ1_convert_20100408231442[1]




繧ォ繝・ヨ2_convert_20100408231508[1]

さぁ、一体何が変わったか分かった人ー!!?


繧ォ繝・ヨ3_convert_20100408231530[1]
あっ!背中の斑点模様が見えてる!

そうなんです。
rovinは今日初めて、ボディの長~いパサッパサ・ゴワッゴワの毛を
思い切ってカットしてもらっちゃいました~v(´∀`*v)ピース

し・か・も☆

記念すべき初断髪をしてくださった人は…
バーバーまめままさんなのでしたー!!

今日はレッスンの日だったのですが、思い切ってお願いしてみたら、
快く引き受けてくださったんですありがとうございます!!

rovinはボサボサをトレードとして、いつもカットはviviだけだったんです。
でも、たまにはやってみようかな~って☆
それなら、ワタシらも、お犬らも信頼するまめままさんに!!ってことで・・(//∇//)

分かりやすく変化を比べて見て下さい

繧ォ繝・ヨ4_convert_20100408231552[1]
ほら、買ったときにママンが気に入っていた背中の模様が…無いΣ(´Д` )!!




繧ォ繝・ヨ5_convert_20100408231613[1]
写真じゃちょっと見えずらいですが、模様がくっきり出ました~☆

尻尾も。
繧ォ繝・ヨ6_convert_20100408231636[1]
rovinの尻尾…元から変なんですけど(;´∀`)
ボロボロになった旗みたいでママンがネーミングしてたんですよwww
そんな尻尾もまめままさんの手に掛かれば…




繧ォ繝・ヨ7_convert_20100408231659[1]
スタイリッシュに整いました~ ( ̄ー+ ̄)キラーン

繧ォ繝・ヨ8_convert_20100408231722[1]
親馬鹿犬馬鹿ですが、カワイイんですよ~www(ノ∀`)
なんかサイズも一回り小さくなったような気もするし!(笑)
シャンプー効果もあって、手触りが全然違うwww気持ち良くて無駄に撫でちゃうww

繧ォ繝・ヨ9_convert_20100408231757[1]
ねー♪viviもやってもらったんだよねー♪


繧ォ繝・ヨ15_convert_20100408232009[1]
何故か玄関で行われていたらしい(笑)(まめままさん色々すみません

viviの変化の一番はやっぱりお髭!
繧ォ繝・ヨ10_convert_20100408231818[1]
それまではなんとも思ってなかった写真なのに…
改めてヒゲを注目して見ると変に見えちゃう(笑)
それが




繧ォ繝・ヨ11_convert_20100408231839[1]
やっぱりおヒゲがない方が断然かわいいね (´∀`*)ウフフ

尻尾も。
繧ォ繝・ヨ12_convert_20100408231900[1]
お下品なネーミングですみません(^ω^;)
これは姉とワタシの間でいつのまにかネーミングされてたんですwww
これも…




繧ォ繝・ヨ13_convert_20100408231922[1]
ワタシの大好きな、先っちょがまんまるのかわいい尻尾になりましたっ

繧ォ繝・ヨ14_convert_20100408231949[1]
viviも大満足♪良かったね~!!

そのあとは勿論レッスンも頑張ってますよ~。
繧ォ繝・ヨ16_convert_20100408232028[1]


本当に本当にお世話になりっぱなしです。
感謝でいっぱいです!!!!!!

まめままさん、可愛くして下さってありがとうございましたー
イメチェン大成功 v( ̄Д ̄)v イエーイ


これからも宜しくお願いします(´ω`*)
繧ォ繝・ヨ17_convert_20100408232050[1]
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/57-4a0e4d3d
