2010.04.06 春が来た♪
前回viviのご心配してくださった皆様、
暖かいお言葉を本当にありがとうございます
しかし…お詫びしなきゃいけないことが…Σ(´Д` )
実は・・・爪、抜いたのではなく根元から切っただけでした~
無駄にご心配させてしまって申し訳ございませんでした
今はもうすっかり元気ですありがとうございました


さて、やっと4月ですね!春ですね!

我々も桜を見に行きましたよ~
なんだかんだ日中忙しくて…夜桜だってキレイじゃーん!?
と思っていそいそと出掛けたのですが…

譯・_convert_20100405224416[1]

………( ´_ゝ`)………。。。

いや、すっごくキレイだったのですが、写真にすると……。。
ワタシの撮影技術が足りず、なんだかなぁの写真ばかり…( ゚д゚)ポカーン

viviも何もわかっちゃいない様子。
譯・_convert_20100405224439[1]


ってことで、次の日の朝、再度リベンジに出掛けました!

譯・_convert_20100405224503[1]
やっぱり明るい方がキレイに見える(゚∀゚)!!

年に一度、わずかな時間の桜の季節って本当に貴重ですよね。
譯・_convert_20100405224528[1]
ここは枝を切ってないから、地面の方まで幹が伸びてて正に目の前に桜がありましたよ!

譯・_convert_20100405224552[1]
…('A`)…




譯・_convert_20100405224615[1]
……('A`)……

お犬はあまり興味ナシってか('A`)

譯・_convert_20100405224638[1]
桜のトンネルだよ~♪



譯・_convert_20100405224709[1]



譯・_convert_20100405224735[1]
どど、どうしたの??桜は上を見上げるんじゃ…
ふたりの熱い視線の先は・・



譯・0_convert_20100405224757[1]
隣にある乗馬学校のお馬さんに釘付けなのでした~

やっぱり桜の良さなんざわかっちゃなかったねぇ ┐(´д`)┌

帰り際、お友達のelle君に会いに公園に寄りました♪
(rovin事件以来の久々の公園です)

譯・1_convert_20100405224825[1]
久々に会うelle君は嬉しそうに走って寄ってきてくれました~(//∇//)

譯・3_convert_20100405224912[1]
elle君のお友達の「とちおとめ」君も一緒に待っててくれました
栃木生まれだから「とちおとめ」可愛い名前だけどパワフルボーイだぞぅ

譯・2_convert_20100405224847[1]
大好きなelle君に会えて、viviは久々でドキドキ!?rovinはルンルン♪

譯・4_convert_20100405224936[1]
やっぱり公園は沢山のお犬さんが居ますヽ(´ー`)ノ

譯・5_convert_20100405224959[1]
ラブラドールのムサシ君、かっこいいなぁ~!只今公園パトロール中☆



譯・6_convert_20100405225020[1]



譯・7_convert_20100405225043[1]



譯・8_convert_20100405225107[1]
ムサシ君、rovinのパンチなんて眼中無しっ!アッサリ勝利 v( ̄Д ̄)v イエーイ



譯・9_convert_20100405225129[1]
最後に厳しいお叱りを頂いたrovinでした~ (´゚ c_,゚`)プッ


そんなムサシ君にはなんとっ!!
ジャックの妹がいるのです!!!
譯・0_convert_20100405225148[1]
超~~小さくてプルプル震えて大人し~~い、パティちゃん(名前曖昧自信無し)です☆
本当にジャック(゚Д゚≡゚Д゚)!!?ってぐらい大人しい。。メイちゃんタイプと見た!(笑)


譯・1_convert_20100405225209[1]
早速モテモテになっちゃいました~

おや?elle君とviviは…



譯・2_convert_20100405225233[1]



譯・3_convert_20100405225301[1]
お犬見知りで恥ずかしがりやなelle君とviviは・・・
ふたりの世界
ついにviviにも春が来たのか!!?

Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/56-5d6e70a4
