帰宅時のお犬のテンションって嬉いですよね。

どんだけテンション高いの~ってこっちまで疲れを忘れてしまう(゚∀゚)

だから玄関開けるときってちょっと期待しちゃう。

今日も張り切ってただいま~~~ ヽ(*´∀`)/!!!!





諤ェ謌・_convert_20100329221618[1]


え…(´・ω・`)テンション低くない??




諤ェ謌・_convert_20100329221640[1]
あ!足に包帯がっΣ(´Д` )!!


今日、爪を抜いてきたそうです(´;ω;`)

少し前に、土手を走っていたところ、怪我をしちゃったのです。
その時は爪が割れているだけなので、自然治癒に任せましょうという診断でした。

しかし、今日また散歩中に血を流し、びっこ引くようになってしまいました。
ついに爪を引っこ抜いたそうです!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

病院大ッ嫌いなviviだから、怖かっただろうに。。
諤ェ謌・_convert_20100329221659[1]
可哀想に。。でも、もう安心だね!


諤ェ謌・_convert_20100329221719[1]
やっぱり包帯が気になっちゃう。
今日はご飯よりも包帯に意識がいっちゃってました。




諤ェ謌・_convert_20100329221738[1]
頑張ってみたけど…やっぱり取れないね(;´∀`)




諤ェ謌・_convert_20100329221759[1]
うーん、さすがに今日は大人しいねぇ。。


そんなviviの気持ちも知らず…




諤ェ謌・_convert_20100329221820[1]
rovinは今日も元気一杯。




諤ェ謌・_convert_20100329221840[1]
今日に限ってはrovinの相手なんてしてたら余計危険だよ ┐(´д`)┌




諤ェ謌・_convert_20100329221900[1]
ワタシに八つ当たりが始まりました('A`)
肉厚な太もも~股にかけてホリホリホリwwwwww




諤ェ謌・0_convert_20100329221922[1]




諤ェ謌・1_convert_20100329221943[1]
スカートの中大好きwwwww(;´∀`)




諤ェ謌・2_convert_20100329222005[1]
いつになく気合い入りすぎじゃない(;´∀`)??


でも、やっぱり、ひとりって…


諤ェ謌・3_convert_20100329222032[1]
そうだよね。早くまた一緒に遊びたいね。


諤ェ謌・4_convert_20100329222052[1]
rovinも心配しているんだよ(*^~^*)
早く良くなって、またいっぱい走ろうね
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/54-409fbf8e
