なんだかんだ盛り上がるのは…やはりフリータイムですwww
縺励▽縺・_convert_20100323224439[1]
ゲームで活躍出来なかったviviもテンション上がります。


縺励▽縺・_convert_20100323224501[1]
rovinもご機嫌。


縺励▽縺・2_convert_20100323225259[1]
rovinがビート君に対決を申し込んでます。
ビート君、突然図体のでかいrovinにビックリ!

縺励▽縺・3_convert_20100323225317[1]
パピパピに見えるビート君だけど、rovinより少し年上なんだよね~♪負けてられないよね^^

縺励▽縺・4_convert_20100323225339[1]
弟の成長に喜ぶアッシュ君(*^~^*)笑顔が可愛いねぇ♪


縺励▽縺・_convert_20100323224525[1]
おや、年上好きな(!?)Ring君がviviのところへも来てくれました~(´∇`)

縺励▽縺・_convert_20100323224550[1]
うーん、、ここでもrovinは……デカイΣ(´Д` )


縺励▽縺・_convert_20100323224633[1]
そらちゃんとラッキーちゃんもすごく楽しそうですね~♪

縺励▽縺・_convert_20100323224701[1]
うーーーむ。。。………デカイ(笑)パンちゃんもびっくり。


縺励▽縺・_convert_20100323224611[1]
viviもみんなの輪の中に入って楽しそうに走っているね (´∀`*)

縺励▽縺・_convert_20100323224726[1]
前回のうじゃっくで気があったラッキーちゃん。viviは覚えているのかな(^^)v


縺励▽縺・_convert_20100323224750[1]
みんな笑顔(^^)

縺励▽縺・0_convert_20100323224816[1]
ほんとに楽しそうなレキ君^^かわい~♪


縺励▽縺・1_convert_20100323224841[1]
rovinはまめまま先生に特別レッスンを受けてご機嫌♪
でも後ろでまめ姐さんが…ままを取られたと怨念を送ってます(笑)

縺励▽縺・2_convert_20100323224905[1]
さくらちゃんママさんからも、特別レッスンをしてもらっちゃった♪♪
しかしやっぱりさくらちゃんが…ママを取られるまいと警戒中(笑)

縺励▽縺・3_convert_20100323224930[1]



縺励▽縺・4_convert_20100323224954[1]
おぉ~!分かりずらいけど、まめ姐さんは滑り込みごろんを披露してくれましたよ~!
しかも、2回転、ゴロンゴロンって!さっすが人並みより上手をいくね!


縺励▽縺・5_convert_20100323225015[1]
まさかのてんてん君との再会~☆やっぱり会ってソッコーふたりで密会(^皿^)




縺励▽縺・6_convert_20100323225034[1]




縺励▽縺・7_convert_20100323225115[1]
また、毎度お馴染みのゴングが鳴りました。間近で見たムギちゃんもビックリ(笑)




縺励▽縺・8_convert_20100323225137[1]
おっと~これは初めて出す隠れ技か !?(゚A゚;)ゴクリ




縺励▽縺・9_convert_20100323225157[1]
いつかのロマンスを夢見てたてんてん君…やっぱり怒っちゃった~(;´∀`)


縺励▽縺・0_convert_20100323225219[1]
てんてん君の妹のラヴィーちゃんは、一体何をしてくれるのかな?




縺励▽縺・1_convert_20100323225239[1]
おぉ~!!ラヴィーちゃんのお得意芸を見せてくれましたよ~(*^ワ^*)
すごいすごい☆可愛い~ヽ(´ー`)ノ

…とまぁ、フリータイムは大賑わい☆
みんなとっても楽しく走りまわってました~!!

縺励▽縺・5_convert_20100323225403[1]
ほんと、楽しくて楽しくてあっという間だったね!
今回はメイちゃんが姐さんにガウガウしたりと意外な一面も見れたし・・(笑)

本当に楽しかったです!

縺励▽縺・6_convert_20100323225425[1]
またしても帰り際にviviが…「帰りたくない~」となりました ┐(´д`)┌ヤレヤレ


縺励▽縺・7_convert_20100323225446[1]
そうそう、見事にしつけ教室ヤミツキになっちゃいましたよ!!(笑)

次のうじゃっくに参加できないので、また次もしつけ教室参加しちゃいまーす♪

いつも楽しい時間を本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します(//∇//)

Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/53-6cee69ae
