しつけ教室は、ゲームをしながら躾の勉強をしていきます。

まずはドギーダッシュ。

これはふたりずつ走ってゴール後にお座りが先に出来た方が勝ち。

縺励▽縺・_convert_20100318225942[1]


縺励▽縺・_convert_20100318230007[1]

レキ君もRing君も一生懸命走ってますね~(//∇//)

って肝心なお座りシーンの写真が無い………Σ(´Д` )

すみません、走るショット自体難しくてねぇ。。

続いては・・
縺励▽縺・_convert_20100318230028[1]

手拍子が止まったら、お犬さんを枠の外でお座りをキープさせたまま椅子に座るというゲーム。


縺励▽縺・_convert_20100318230259[1]
お~、ぷっち君とてもおりこうに待ってます。


縺励▽縺・_convert_20100318230054[1]
時間内であれば、椅子に座れてない人は他のコの邪魔をしてOK。
アッシュ君が誘惑されてます (゚A゚;)ゴクリ




縺励▽縺・_convert_20100318230119[1]
誘惑に負けず、アッシュ君優勝しました ( ´∀`)人(´∀` )ヤッターイ
すごいねぇ~!!ちなみにviviが同じグループでしたが・・アッサリ一発目に失格(´・ω・`)



縺励▽縺・_convert_20100318230142[1]
ビート君も遠くからお兄ちゃんの姿に感動してました


縺励▽縺・_convert_20100318230207[1]
rovinは……なんだかものすごく楽しそうなんですけど(;´∀`)




縺励▽縺・_convert_20100318230235[1]
おぉ~っ意外にもrovin、頑張ってくれたんですよ~!

でも優勝したのは…
縺励▽縺・0_convert_20100318230322[1]
静止が得意な(!?)メイちゃんでした~(*^ワ^*)


続いておたまリレーはその名の通りおたまにらいおんを乗せて走るリレーです。

縺励▽縺・1_convert_20100318230345[1]
viviはらいおんに集中しすぎて走ることを忘れている気が…Σ(´Д` )


縺励▽縺・3_convert_20100318230408[1]
ムギちゃんは逆にらいおん一切視界に入ってません(笑)


縺励▽縺・4_convert_20100318230430[1]
おやおや (´∀`*)メイちゃんは引きずられているんじゃ…(笑)


こんな感じでとても楽しいゲームが盛りだくさんでした~

縺励▽縺・5_convert_20100318230454[1]

縺励▽縺・6_convert_20100318230527[1]

ありゃりゃ、見学になってしまう幹事様方のさくらちゃんまめ姐さん。
そうだよねぇ、ごめんねぇ(;´Д`A ```

縺励▽縺・7_convert_20100318230553[1]

縺励▽縺・8_convert_20100318230620[1]

うんうん。いつもいつもごめんね(´;ω;`)

無事にゲームも終わり…
残念ながらゲームで全く活躍出来なかったviviは…




縺励▽縺・9_convert_20100318230646[1]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!
大好きなまめままさんにちゃっかりかつがれてました Σ(゚Д゚;エーッ!
よくまめ姐さんがこうされてるの見るけど…大きさが………力持ちすぎる(爆)

縺励▽縺・0_convert_20100318230712[1]
viviはviviなりの喜びをかみ締めてご満悦でした~

縺励▽縺・1_convert_20100318230737[1]
ナニゲにアシュビー君兄弟と一緒に居ることが多いねぇ

その分喧嘩もあるんだけどね (;´∀`)人(´∀`;)

沢山お友達が出来て嬉しく思う今日この頃ですヽ(´ー`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/52-0a8e5835
