ついにしつけ教室に初めて参加させていただきました~!!

ゲームでは…ダメ犬…いや、ダメ飼い主っぷりを披露しただけのような気が

しないでもないですが・・・(;´Д`A ```

でもっ非常に楽しかったです!!いや~毎度毎度皆さんイイ人すぎて感動です。。

いつもいつも優しくしてくださってありがとうございます

今日はその様子をかる~く、少しだけ載せます。眠いのでね…


最近車でお出かけが少なかったので、久々の遠出にviviが興奮してました。
縺励▽縺・_convert_20100314215655[1]


縺励▽縺・_convert_20100314215717[1]
もうお馴染みとなったすいらんに着くと、早速走り回るrovin。
今日はお勉強がメインなんですけど ┐(´д`)┌聞いちゃいない…


縺励▽縺・_convert_20100314215850[1]
メイちゃんはピンクのお洋服で誰よりも先に春の装い一番乗り
ポーっとしてるイメージだけど…実はメイちゃん…強かったガウってましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ


縺励▽縺・_convert_20100314215915[1]
まだ6ヶ月のパピーのパンちゃん(君かな…?)♪まだ生まれて間もないというのに
既にこの視線とポーズでおやつ高確率ゲット法をマスターしてます(笑)


メインのしつけ教室は…
縺励▽縺・2_convert_20100314220117[1]
やはりまめ姐さんが・・・色んなお手本を見せてくれて…かっちょいい(*´д`*)
まめ姐さんのようになれる日は果たしてくるのであろうか・・・・。。


しつけ種目のドギーダッシュ。
縺励▽縺・_convert_20100314215739[1]
さくらちゃんの対決相手はいつも強敵なまめ姐さん!!
でも、さくらちゃんも速い速い(゚Д゚≡゚Д゚)!!
ボス同士、いいライバルでもありますね ( ´∀`)人(´∀` )


椅子取りゲーム。
縺励▽縺・_convert_20100314215800[1]
アッシュ君が張り切ってますね~!!!
そして、その後大活躍だったアッシュ君 v( ̄Д ̄)v イエーイ
もう、わたしゃ見とれましたよ…。その様子はまた後ほど。


縺励▽縺・1_convert_20100314220054[1]
そんなお兄ちゃんを遠くから応援するビート君
こっ、こんなカワユイ顔で応援されたら…(*´д`*)いいなぁ…ワタシも応援されたいなぁ(*´д`*)


しつけ教室の写真、自分が自分に夢中すぎてあまり無いんです~(;´Д`)


縺励▽縺・_convert_20100314215825[1]
久し振りに会ったレキ君そうは言ってもダッシュ速かったよね~ (´∀`*)ウフフ
レキ君は今日もまたrovinと遊んでくれました~元気一杯だったね!!


縺励▽縺・_convert_20100314215940[1]
あっ、アレッ(゚Д゚≡゚Д゚)!!!!?もしかして、ら、Loveyちゃん(゚Д゚≡゚Д゚)!!!?





ジャジャーン♪
縺励▽縺・_convert_20100314220005[1]
てんてん君とLoveyちゃんが応援に来てくれたようで~す(*^ワ^*)
rovinの相棒と言っていいぐらいのてんてん君。えぇ、今回も期待を裏切りません(笑)
また後日その様子はアップしますよ~(^Д^)


縺励▽縺・0_convert_20100314220031[1]
アンちゃんとママさんも来られて、ママさんすっごく優しいもんだから…
柵を挟んで大人気(笑)この集まりっぷりって…うじゃっくでも見ない程でしたが…Σ(´Д` )


まぁこんな感じで終日とても楽しく過ごせました

そうそう、だらしなさ丸出しなんですけど…途中でレンズが汚れてて

写真に汚れが入ってるのばかりで相当へこんでますorz自分が悪いのだけれども。。( ゚д゚)、ペッ

ま、めげずに厳選して少しずつ紹介させていただきます

縺励▽縺・3_convert_20100314220139[1]
今日はついに、帰ってからの散歩にも行かず、休んでしまいました(´・ω・`)


Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/51-2c4c0441
