この2匹が大好きな場所。それは・・・

キッチン。

食べ物の倉庫

あら、viviちゃんおりこうさん。
224_convert_20090622215733[1]
目をキラっキラさせて、期待に満ちています。

あれあれ、rovin君もいいこなの。
219_convert_20090622220022[1]
写真古いなまだ我が家に来て2ヶ月のrovinもお座りして他は見向きもしません。



うるうる・・・まだかなまだかな。
228_convert_20090622220454[1]

・・・・・・・。
くれないってか

229_convert_20090622220826[1]

じゃぁ、とっておきの・・・っっえいやっフンガーっっ
これでどーだっ何か食べ物ちょうだいな
225_convert_20090622221238[1]
すごいでしょ~2人で考えた新しいおねだりポーズだい。

・・・え?
結局くれないの?方耳上げるのも簡単じゃないんだぜ?
226_convert_20090622221603[1]


・・・・・ふんっ。
こんな日はふて寝に限るっっ
230_convert_20090622221835[1]


うちのお犬らは本当にいやしんぼです

まぁどこのワンちゃんも食べるの大好きと思いますが

今、犬の先生に週1回来てもらっていて、色々訓練中なのですが…。

このような犬の要望には応えては絶対駄目と言われました…。

しかし・・・この潤んだ瞳は・・・卑怯だ
今更訓練でこの要望をなくすことは出来るんだろうか

頑張るぞ・・・


Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/5-d4f425ca
