2010.02.28 習得技
また長々と放置プレーですんませんΣ(´Д` )

いや~フィギュアに夢中でね~(^ω^;)

ほんと面白かった!!高橋萌えすぎるし(*´д`*)

大好きなフィギュアも終わってしまったので、

また更新&訪問に励みますので宜しくお願い致します(;´Д`A ```


さて、最近の我が家は相変わらずまめまま先生レッスンで楽しく過ごしております。

まめまま先生のおかげで、何の芸も無かった(お座りしか出来なかった)rovinに

ひとつ得意技が出来ました

縺斐m繧・_convert_20100228224240[1]




縺斐m繧・_convert_20100228224301[1]




縺斐m繧・_convert_20100228224323[1]




縺斐m繧・_convert_20100228224403[1]




縺斐m繧・_convert_20100228224424[1]




縺斐m繧・_convert_20100228224447[1]

…あ、分かりずらくてすみません(;・∀・)

ついにrovinが習得した得意技・・それはっ…!!

『ごろん』 v( ̄Д ̄)v イエーイ

良かったら動画でドゾー
  ↓
☆Click☆
  ↓
動画:ごろんの練習

ちょっとたどたどしい…(^Д^)ギャハ

でも、何も出来なかったrovinがあっさりとここまで…。。

最初は無謀な挑戦と思っていたのですが…やはりまめまま先生タダモノではないようだ(笑)

これからももっと沢山特技を増やしていこうねっ


ちなみにviviは…
縺斐m繧点convert_20100228230915[1]
いばるな ('A`)y-~

viviはまめまま先生相手だと出来るらしいですが…

我々が相手だとちっともしてくれましぇ~~~ん ┐(´д`)┌ヤレヤレ
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/49-433de0e5
