今回でラスト!!
もう・・ババーンと、載っけちゃいます!!
ストーリー性無しっっ(笑)

あれやこれや迷っていると時間がかかるから、もう大量載せだ~!!
それでも厳選が難しいよね~写真下手なくせに ┐(´д`)┌ヤレヤレ


繝ゥ繧ケ繝・5_convert_20100207224124[1]
ランでのviviは……色んな人の足元に行っては…
オモチャ蹴って~・ナデナデしてぇ~の催促でした撫でて下さってありがとうございます


そして・・
繝ゥ繧ケ繝・2_convert_20100207224004[1]
もうすっかり大好きなまめまま先生を見付けるや否や・・大喜びで駆け寄ってました


繝ゥ繧ケ繝・1_convert_20100207223939[1]
特別課外授業もやってもらっちゃいました~



繝ゥ繧ケ繝・_convert_20100207223053[1]
ディア君はお得意のらいおん狩りをまた披露してくれるのかなっ
ようし、遠くまで投げるから持ってきてよ~(^^)/




繝ゥ繧ケ繝・_convert_20100207223136[1]
Σ(´Д` )!!!!
えぇ~そうなの??それにしても顔つきが真剣だね~ (゚A゚;)ゴクリ




繝ゥ繧ケ繝・_convert_20100207223159[1]
ディア君を見て、小太郎君もマネっこしてました~
らいおんの新しい遊び方・・今年はこれが流行るかも ( ̄ー+ ̄)キラーン



繝ゥ繧ケ繝・_convert_20100207223246[1]
ビート君はワールドカップに向けて、今から練習かな




繝ゥ繧ケ繝・_convert_20100207223310[1]
さすがイケメンサッカー選手!!サポーターは女子がメインのようです (´∀`*)ウフフ




繝ゥ繧ケ繝・_convert_20100207223221[1]
さくらちゃんもサッカーの練習だったみたい和む~かわいい~



繝ゥ繧ケ繝・_convert_20100207223334[1]
いつも男気溢れるロッタ君、今日はジェントルメンに振舞ってます




繝ゥ繧ケ繝・_convert_20100207223355[1]
今日も大好きなチャッピーちゃんに迫るっ!!おっこれはイイカンジだぞ~(〃ω〃) ポッ



繝ゥ繧ケ繝・_convert_20100207223425[1]
おや、また姐さんが新たな捕獲スタイルで捕獲されてます。




繝ゥ繧ケ繝・0_convert_20100207223459[1]
解放されたらお腹が空いちゃったみたい(*^~^*)




繝ゥ繧ケ繝・1_convert_20100207223524[1]
ムハッ(*´д`*)!!!!こっ、これが姐さんの…!100発100中ゲット法か!?
姐さん、ほんとに、ずーーっと永遠とこのポーズで直立してましたΣ(´Д`*)ドキッ




繝ゥ繧ケ繝・2_convert_20100207223548[1]
viviも姐さんに習って、師匠の技を伝授していただきました




繝ゥ繧ケ繝・3_convert_20100207223616[1]
Ring君も、まだパピーというのにこの神技を既にマスター済みだぞっっ(゚Д゚≡゚Д゚)!!
後ろではりんちゃんもおねだり視線を送ってます




繝ゥ繧ケ繝・4_convert_20100207223639[1]
そこへ、偶然ディア君が通りかかりました。




繝ゥ繧ケ繝・5_convert_20100207223708[1]
遠慮がちに・・さりげな~く、輪の中に参加しました




繝ゥ繧ケ繝・6_convert_20100207223731[1]
ディア君も無事にオヤツゲット(*^ワ^*)良かったね~
りんちゃんも段々近付いてました~かわいいねぇ (´∀`*)



繝ゥ繧ケ繝・7_convert_20100207223759[1]
ちょっと遅れて、ビート君がラブリィ視線ビームを放ちました(*´д`*)




繝ゥ繧ケ繝・8_convert_20100207223824[1]
こっ、こんなお顔で見つめられたら…たまらん(*´д`*)
それに漬け込んでrovinがちゃっかりと便乗狙いです。




繝ゥ繧ケ繝・4_convert_20100207224057[1]
お兄ちゃんのアッシュ君はビート君のおねだり法を学んでいました (ΦωΦ)フフフ…



以上っ!!レポはここまでです!!
最後に、みみちゃんからひとこと。

繝ゥ繧ケ繝・3_convert_20100207224030[1]
そうっ!!そのとおりっっ!!!

何度も何度も言いますが、そしてこれからも言い続けますが、
本当にこのような素晴らしい会に参加して、皆さんに出逢えて幸せです
今回色々と不安もある参加だったのですが、皆さんが本当に優しくて温かくて、
ほんっっっっっっとうに楽しかったです!!ありがとうございました。

これからも、不束者の我が家ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

繝ゥ繧ケ繝・6_convert_20100207224147[1]


最終レポおわり




Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/48-4f8faaa6
