いつも仲良くして頂いているみみちゃんママさんに、にんじんおもちゃを頂きました

縺ォ繧薙§繧・_convert_20100204224413[1]
このにんじん、すっごく探しているのに、全然見つからなかったんですΣ(´Д` )
だから、すぐにviviとrovinは大はしゃぎ☆

縺ォ繧薙§繧・_convert_20100204224438[1]
楽しくにんじんで遊んでいるところをラッキーちゃんがそっと見つめていました。




縺ォ繧薙§繧・_convert_20100204224504[1]
隙を見て、ラッキーちゃんもにんじんゲット




縺ォ繧薙§繧・_convert_20100204224531[1]


縺ォ繧薙§繧・_convert_20100204224557[1]


縺ォ繧薙§繧・_convert_20100204224623[1]


縺ォ繧薙§繧・_convert_20100204224648[1]


縺ォ繧薙§繧・_convert_20100204224735[1]

…┐(´~`)┌…
rovinのガウガウを禁止したら、viviが張り切って登場!!
・・結局我が家ってこういう運命なのね。。



しかし



縺ォ繧薙§繧・0_convert_20100204224758[1]


縺ォ繧薙§繧・1_convert_20100204224825[1]


縺ォ繧薙§繧・2_convert_20100204224849[1]


縺ォ繧薙§繧・3_convert_20100204224915[1]


縺ォ繧薙§繧・4_convert_20100204224947[1]


viviは…………………弱かった……(´ー`)……。。。


縺ォ繧薙§繧・5_convert_20100204225016[1]
ラッキーちゃん、小さくて大人しいのに…倍以上大きいviviを相手に圧勝


負けたviviは…

縺ォ繧薙§繧・6_convert_20100204225043[1]
それでもすっごく嬉しそう
それもそのはず。だってviviはなかなかお友達が出来ない恥ずかしがりやさん。
こんなに沢山相手してもらえてとても嬉しかったみたい

私も参加するたびにviviの表情の変化に喜んでいます。
本当に嬉しいです
ラッキーちゃん、ありがとう


縺ォ繧薙§繧・7_convert_20100204225110[1]
…あんたはviviを見習いなさい(-_-;)


自分ネタばかりでごめんなさい!!
次はもっと色んなお友達をアップさせていただきます


第3回レポおわり
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/47-9dad850f
