
繝励・繝ォ1_convert_20100202233241[1]
今回も毎度仲良しのJ君とrovinが男の話し合いをしています。


繝励・繝ォ2_convert_20100202233312[1]
J君には何故か頭の上がらないrovin。


繝励・繝ォ3_convert_20100202233336[1]
J君に急かされて………


繝励・繝ォ4_convert_20100202233357[1]
えっ、まじで(゚Д゚≡゚Д゚)結構寒いぜ?1月だぜ?


繝励・繝ォ5_convert_20100202233422[1]
あ…あぁぁ…これは…


繝励・繝ォ6_convert_20100202233445[1]
いってしまったぁぁぁぁΣ(´Д` )!!!!!


繝励・繝ォ7_convert_20100202233509[1]
夏にプールデビューしてから泳ぐのがすっかり大好きになったrovinだけど……。。。


繝励・繝ォ8_convert_20100202233531[1]
一度踏ん切りがついちゃうと寒さなんてなんのその。得意気~っ


繝励・繝ォ9_convert_20100202233558[1]
いつの間にかJ君も釣られて入っちゃった…(笑)


繝励・繝ォ10_convert_20100202233622[1]
確かにマネできるコ少ないね。。でもそれがカッコイイかと言われれば……違う気が…(^^;)


繝励・繝ォ11_convert_20100202233646[1]
おや?ワイルドな二人を遠目から見つめる影が。。え、やっちゃうの???


繝励・繝ォ12_convert_20100202233707[1]
行きたいけどォ~……行けないせめて~ギリギリまで~

うん、viviが正解だろう。さすが姉(´ー`)y─┛~~


今回も相変わらずJ君が大好き^^仲良しこよしでしたヽ(´ー`)ノ


第2回レポおわり
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/46-67bf458a
