ついにっ!!!2010年うじゃっくが本日開催されましたァ~~

その名もっ「あけました2010 寅年うじゃっくスタート乱」!!!

in ドッグランひぬま

参加をするに当たって、色々と不安もあったし、実際少しガウガウをしてしまったのですが、

今回も皆さんがとても親切にして下さり…終始すっっっごく楽しく過ごせました

皆様マヂで超ウルトラスペシャルミラクルスーパーいい人で感激です

色々とご心配&ご迷惑掛けてばかりで申し訳ございません。

本当に救われ、支えられてます。本当に本当にありがとうございます

では、早速うじゃっくレポ第1回目をさせていただきまーす


広いランを走ること自体が久々の我が家のお犬。
縺・§繧・▲縺・-1_convert_20100131204611[1]
お犬見知りの激しいviviも、5回目のうじゃっくでこの表情♪最初と全然違う

縺・§繧・▲縺・-2_convert_20100131204632[1]
終始ワタシらをハラハラさせたrovinも、そんなことはお構いなし☆楽しそ~(^^;)

さて、うじゃっくでは、名札を付ける為にお洋服は必須アイテム
今日は街角ならぬ、「ラン角スナップ☆」特集でーすヽ(´ー`)ノ

縺・§繧・▲縺・-4_convert_20100131204720[1]
トップバッターは、ゴージャスなさくらちゃん
ビビッドなファーが入って高級感ありますね~。魅惑の大人の女性…(*´д`*)!?



と、思いきやっ!!



縺・§繧・▲縺・-3_convert_20100131204653[1]
お着替えタイムで今度はHIPHOPスタイルよっ( ゚Д゚)ドキッ
今年も色んな顔を持つさくらちゃんに目が離せなそうです(*´д`*)

続いて…
縺・§繧・▲縺・-5_convert_20100131204751[1]
とら年だから阪神優勝間違い無しと意気込むまめ姐さんっ!!
阪神ファンをバックに持つ姐さん…ワタシは巨人ファンだから大人しくしてよ(;´Д`)ブルブル…



しかし



縺・§繧・▲縺・-6_convert_20100131204817[1]
(゚∀゚)カワイイ!!いかついタイガースからお着替えして今度は赤のチェック♪オンナノコ♪(笑)
うーむ。ボス陣はみんなギャップという武器を持っているのね。。

続きまして~
縺・§繧・▲縺・-14_convert_20100131205206[1]
寅年うじゃっくにちなんでトラコスのレオ君でーす
レオ君の表情、ほんと鋭い目つきがトラ以上に強そうだ~かっこいいぞっ

続きまして~
縺・§繧・▲縺・-7_convert_20100131204845[1]
(*´д`*)お洋服云々より、もう、この視線にキュン死に寸前のディア君&シェール君
シェール君は見えないけど、グリーンと紺のボーダーほんと、よく似合ってるね

続きまして~
縺・§繧・▲縺・-8_convert_20100131204911[1]
写真じゃ分からないんだけど…みみちゃんの「M」がポイントになってる特別のお洋服
いいなぁ~☆ママさんの愛情こもったプレゼントだったね^^みみちゃんもご機嫌

続きまして~
縺・§繧・▲縺・-9_convert_20100131204947[1]
ガチャピンコスを披露してくれたエルフ君でーすいやんかわゆい(*´д`*)
エルフ君、小さいから着ぐるみ系何でも着こなせちゃいそうだね!プリチー(*´д`*)

続きまして~
縺・§繧・▲縺・-10_convert_20100131205016[1]
ラッキーちゃんも小さくて愛らしい姿とはウラハラに、スカジャンでギャップ技をご披露☆
かっこいいね~、ハーレーあたり乗り回してそうだねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

続きまして~
縺・§繧・▲縺・-15_convert_20100131205232[1]
ボアのフードにパッチワークのようなポッケの凝ったデザインを着こなすアッシュ君
しかも・・男前なのにハートよハァトキャー男性のギャップ・・(*´д`*)萌

そしてアッシュ君と言えばっ
縺・§繧・▲縺・-16_convert_20100131205258[1]
アッシュ君の弟ビート君は…まさにハートのお顔(*^_^*)ギャップナシ(笑)
このプリチー顔にはハートしかナイッショハートの似合うメンズです(*´д`*)

続きまして~
縺・§繧・▲縺・-11_convert_20100131205041[1]
お待たせしました☆ロッタ兄貴の登場ですロッタ君はシンプルがお好き・・
ワンポイントのスターがまさにスターを語ってますね~。さすが色男(*´д`*)
うーむ。たまにカラフルな水玉のセーターを着ているようなんだけど…どっちも・・イイ(*´д`*)

続きまして~
縺・§繧・▲縺・-13_convert_20100131205134[1]
ロッタ兄貴に続く色男が期待出来るパピパピのRing君ヽ(´ー`)ノ
Ring君もモノトーン&スターモチーフ!!さっすが~☆こりゃ将来男前中の男前に………




縺・§繧・▲縺・-12_convert_20100131205105[1]
あっ、あれっっ(゚Д゚≡゚Д゚)!!!!?このコギャル(死語w)…いや、、Ring君(゚Д゚≡゚Д゚)!!!!?
行く行く~(*´д`*)女子アイテムも着こなしてこそ真のオシャレってやつね


…とまぁ、こういうところもうじゃっくの醍醐味のひとつだとワタシは思います( ^ω^)クスクス

縺・§繧・▲縺・-17_convert_20100131205330[1]

縺・§繧・▲縺・-18_convert_20100131205401[1]

viviとrovinもみんなから沢山のオシャレを学んだようです

~うじゃっくには楽しみ方が無限通りにあるものである~縺・§繧・▲縺・-19_convert_20100131205438[1]


第一回レポおわり






Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/45-dfa4c7c0
