前回は皆様…本当に心温まるお言葉を沢山頂き…

とっっっても感激でしたすごく救われました!!

本当にありがとうございます。改めて皆様の優しさをかみ締め、

我が家は素敵な人ばかりに囲まれて幸せだなぁと思いました。
繝ュ繝エ繧」繝ウ_convert_20100124232205[1]


…それなのに、更新・訪問が相変わらず怠っており申し訳ございません。

正直ネタが無いんすorz そうなるとPCも開かず…ほんとすみません。

またゆっくりと頑張ります(;´Д`)


さて、あれからの状況は…
繝ュ繝エ繧」繝ウ2_convert_20100124232232[1]

繝ュ繝エ繧」繝ウ3_convert_20100124232257[1]

繝ュ繝エ繧」繝ウ4_convert_20100124232321[1]

…うじゃっくでは控えめなviviですが、折角慣れてきたのに。。
今年最初のうじゃっくを断念なんて…ついにviviも怒ってしまいました。

繝ュ繝エ繧」繝ウ5_convert_20100124232434[1]
うーむ。一応反省しているのかねぇ。。

でも、やっぱり・・今回は・・・

でも、そしたらどういうキッカケでまた大丈夫になるんだ・・?

確かに。このままだとずっとランへいけないんじゃ…。。。

と、またもや途方に暮れていたのですが、天使の囁きが…!

「うじゃっくで様子見た方がいいよ!」

繝ュ繝エ繧」繝ウ6_convert_20100124232930[1]
今年もレッスンをお願いしているまめまま先生が言って下さいました。

えっ、本当にいいんですか!?

なんともアッサリと…結局参加させていただくことになりました

こんな流れですみませんorz

繝ュ繝エ繧」繝ウ7_convert_20100124232515[1]

繝ュ繝エ繧」繝ウ8_convert_20100124232540[1]


当日は一応口輪も持って、いつも以上に我々も注意してみておきます。
すぐに捕獲出来るよう…怪我させないように気をつけますのでどうか宜しくお願い致します。

繝ュ繝エ繧」繝ウ9_convert_20100124232602[1]

万が一知らぬ間にrovinが暴れ出したら、遠慮なく蹴っ飛ばすなりなんなりとお願い致しますm(_ _)m
それと…rovinを一喝してくれる強いお犬さん…どうか一喝を…(-人-)
痛い目見ないとわからないと思うので…やられている場合は…放っておいてOKです(笑)

繝ュ繝エ繧」繝ウ10_convert_20100124232625[1]
えぇ、ほんとに。

今回は私も飼い主として、愛犬の見守り方というか・・捕獲のタイミングとか、
他の方から色々吸収して参考にさせていただこうとも思ってます。

ご迷惑お掛けするかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/44-b707815f
