ジム通いをしてから、なかなか訪問が出来ておりませんΣ(´Д` )すみません

いけるときにまとめて拝見させていただきますので、宜しくお願いします~


さて。本日の記事は…本来はメチャメチャテンション上がる記事なのですが。。

今日は過去に記事にした、近所の犬の集う公園にスペシャルゲストがっっ

ぢゃーーんっ
蜈ャ蝨・_convert_20100109234101[1]
いえ~~~
まめ姐さんが…キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

まめままさんが時間が出来たようで、来て下さったのですっ

到着するやいなや・・・
蜈ャ蝨・_convert_20100109234134[1]
華麗なるらいおん狩りを披露してくれました~♪

蜈ャ蝨・_convert_20100109234201[1]
うじゃっくではまめ姐さん人気者だから…
こんな間近で長々とまめ姐さんのらいおん狩りの生ライヴ見れるなんて贅沢~
やっぱかっちょいい~~っ、つーか小さくて…萌え~(*´д`*)

蜈ャ蝨・_convert_20100109234229[1]
viviとお友達のトマトちゃんもすっかり姐さんに憧れてしまったみたい
弟子入り認めてもらえるかな??

蜈ャ蝨・_convert_20100109234303[1]

蜈ャ蝨・_convert_20100109234330[1]


さぁっ、判定は……

蜈ャ蝨・_convert_20100109234354[1]
なんとか認めてくれたみたいwwwどうぞ、鍛えてやって下さいm(_ _)m

そうそう、ワタシもちゃっかりと・・・
蜈ャ蝨・_convert_20100109234428[1]
( ̄ー ̄)ニヤリ 念願の抱っこしちゃいますた縁起いいわ~ww
後ろからそぉ~っと抱っこしようとしたら見事ワタシも一喝されそうになりましたが(笑)
それにしてもスッピンで満面の笑みで……Σ(´Д` )慌ててトリミングしますたwwwwww


…と、ここまではメッチャ楽しい記事のようですが。。。


蜈ャ蝨・0_convert_20100109234454[1]

折角まめ姐さんが来てくれたけど、rovinはちょっと遠くに繋ぎっぱなしでおしまい。

実は、まめ姐さんが来る前に、ジャックのお友達のたろう君とガウガウをして、
rovinがヒートしてしまって、怪我をさせてしまったのです。血を沢山出させてしまいました。。

更に…まめ姐さんにまで…………………。。。。。。

なんか、ここ最近rovin、めちゃくちゃ喧嘩っぱやいというか、
いつもの遊びっぽくなくて、、、容赦なく噛み付いてて、、、
立て続けに色んなお犬さん&飼い主さんを嫌な想いにさせてしまってます。

それでも皆さんとても優しくて良い人なので…これ以上嫌われたくないです。
結局は飼い主が悪いんですよね。なんかもう、ワタシもママンも・・どうしたらいいか。。
もう、ここの公園も、土手も、ドッグランも、うじゃっくも・・今は行く勇気がなくなりました。

ちゃんとガウガウになったら抑えてはいるつもりですが、甘いのでしょうね。。
なんか、悲しくて、ショックで涙出ます。駄目な飼い主なんだなーって思うし、
そのことでお犬らも不幸なんじゃと思うとやりきれない気持ちになります。

でも、そうは言ってもこれからも長く付き合っていくかけがえのない愛するお犬なので、
ワタシももっともっと頑張ろうと思います。本当にご迷惑おかけしてすみません。

蜈ャ蝨・1_convert_20100109234520[1]

蜈ャ蝨・2_convert_20100109234614[1]

蜈ャ蝨・3_convert_20100109234641[1]

今年もまめまま先生にレッスンをお願いしてます。
1月のうじゃっくは参加表明していたのですが、まだ不安なので、
今回キャンセルさせてもらうことになりました
3月(?)を目標に、また躾のやり直し頑張っておきます。

まめままさんにアドバイスを頂き、早速こういうものを購入してみました。
681_convert_20100109234719[1]
確かに、口輪をしていればとりあえずは安心だね。

蜈ャ蝨・4_convert_20100109234745[1]
確かにかっこわるいねでもしょうがないよ

蜈ャ蝨・5_convert_20100109234812[1]
ま、viviはやる必要ないけどね^^試しにやってみただけ~♪

長くなりましたが、これからワタシもママンも頑張ります。
また皆で楽しく遊べる日が来ますように。。

蜈ャ蝨・6_convert_20100109234837[1]



Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/43-60304358
