しばらくPCから離れてしまいまして・・色々と怠ってしまってすみません

なんやかんやしてるうちに、2010年明けちゃいましたね。

皆様、明けましておめでとうございます(゚∀゚)!!!

去年はうじゃっくに初参戦から始まり、ブログも開設出来たことで、

沢山の素敵な方々との出逢いがありました本当に感謝でいっぱいです。

まだまだ未熟者のワテクシですが、今年も宜しくお願い致します


元旦のviviとrovinは、土手に初日の出を見に行きました。
(自分だけグースカピースカコースで~す、えへっ)
559_convert_20100102225600[1]
ジャックのお友達に偶然会い、一緒に見たそうです。
しかし、1枚写真撮っただけでバッテリー切れだったそうな…orz
新年早々……この出だしは…もしや今年の運勢語ってる…?

やっぱり初食は、特別仕様にちょっとゴーカに
565_convert_20100102225636[1]

576_convert_20100102225744[1]

575_convert_20100102225818[1]
viviもrovinもあっという間にペロリでした~

午後からは近所の神社まで初詣。
小さな神社ですが、結構並びましたよ~。
蜈・率1_convert_20100102231917[1]
なんだか緊張した面持ちですね~……

しかし。

どどーん。
蜈・率2_convert_20100102231947[1]

いちお、申し訳なさそうに(?)狛犬さんもひっそりとそびえ立っておりますた。

すると・・
蜈・率3_convert_20100102232019[1]
コレッΣ(´Д` )!!viviもrovinも狛犬さんに向かって吠えまくってました~…罰当たりめ(-_-;)

みなさんおみくじは引きましたか?
私は「吉」でした。
小さい頃はしょっちゅう大吉引いていたんですがね~…
でも、今回「吉」って私の中では相当良い方ッス!テンション上がったッス!!(゚∀゚)キター

蜈・率4_convert_20100102232048[1]

初詣の帰りに土手へ行って、新年早々らいおん狩りの特訓もしました。
蜈・率5_convert_20100102232114[1]

こんな感じでのんびりとお正月を過ごしてます。

みなさん、今年の目標はありますか??

私は・・
1.禁煙!!!(大晦日からだから…3日クリアーしたぜぇ~もう大丈夫そうだぜぇ~
  ママンに怒られながらも、超スモーカーで絶対辞めらんないと思っていたんですが…
  ま、金がないんス・・・それだけッスorz
2.貯金!!!
  半端なく買い物依存症でこの年で貯金がないんスorzもう服とか控えて節約~。。
3.痩せる!!!
  これ…毎年言ってるけどwwwジム申し込みますた(`・ω・´)今年こそ・・頑張ろう( ´_ゝ`)

宣言したんで、これは・・・まぢで成し遂げますぞ!
あ、アドバイスあれば随時教えて下さい

ちなみにお犬らは・・・
蜈・率7_convert_20100102232237[1]
へぇ~。うん、確かに最近らいおん遊び半端なくずっとやってるしね。
頑張ってジャンピングキャッチキメれるように練習しましょ。

蜈・率6_convert_20100102232206[1]
あ・・・(^^;)そうなんだ・・(^^;)とてもいい目標だと思うっwww

こんなワタシドモですが・・・
蜈・率8_convert_20100102232308[1]
どうぞ宜しくお願い致します(↑この距離感をなくしたいなぁ・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/42-de56489f
