今日はまめまま先生のレッスン2回目。

張り切っておめかし(?)してウキウキ待ってます。
霄セ1_convert_20091223215204[1]

霄セ2_convert_20091223215231[1]

お、きましたきました♪
霄セ3_convert_20091223215256[1]
まめままさん登場すると一気にテンションMAX!!
遊ぶんじゃないよ…お勉強ですよ

今日は、近所のグラウンドが開いていたので
野外レッスンして下さいました~♪♪

いつも散歩はもんんんのすごい勢いで引っ張っる我が家のお犬。
すごく自己中な歩き方なので我々も最初の500メートルはゼエハアもんだったんです。

しかし。
まめままさんのお手に掛かるとアーラ不思議っ!
霄セ4_convert_20091223215323[1]
紐がたるんだ状態をキープ(゚Д゚≡゚Д゚)!!!
信頼しきったアイコンタクト(゚Д゚≡゚Д゚)!!!

霄セ5_convert_20091223215347[1]

続いて・・・
霄セ6_convert_20091223215412[1]
す、ステイまでも(゚Д゚≡゚Д゚)!!!!!

なんかね、まめままさんだとイイコになるorz
悩みを打ち明けて・・指導してもらうのですが・・すぐに・・
「出来んじゃん!!」と言われてしまう(^ω^;)
いや、あの………ど う し て だ (;´Д`)!!!?

続いて・・・
霄セ7_convert_20091223215440[1]
ちょっと休憩がてららいおん狩りのレッスンも~

霄セ11_convert_20091223215622[1]


遊んでるようで、これもしっかりした訓練です( ̄ー ̄)ニヤリ
霄セ9_convert_20091223215532[1]

霄セ8_convert_20091223215505[1]
↑この「アウト」。viviはボールをとるとナッカナカ離してくれないんです。
…だからボール投げしてviviが捕るとやっかいなんですよね(笑)

しかし・・これも・・すぐに・・
「出来んじゃん!!」に一変。
いや・・だから・・何 故 な ん だ (;´Д`)!!!!?

色々とコツを教えて頂き、私やママンでもすっかり「アウト」が出来るようになりました
これからのボール遊びが楽しみっ♪お犬ももっと楽しめるだろうな~♪♪
あと、ウチのいやしんぼは拾い食いもするので、「アウト」を完璧にするつもりです

あ、最後にこんなレッスンも。




霄セ10_convert_20091223215555[1]
なぁんちゃって
いいぞrovin!!目指すんだ、ロッタ兄貴をっ(笑)

こんな感じで今日もたーっぷりレッスンしてもらっちゃいました~
もうね、我が家のお犬さん、すっかりご満悦。
ずーーっと、まめままさんに愛の視線送ってます(笑)

霄セ12_convert_20091223215651[1]

霄セ13_convert_20091223215716[1]

素敵な先生に出逢えて良かったね~ヽ(´ー`)ノ
頑張って益々イイコになろうね
無駄にしないようにワタシも頑張りますっ

これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/41-67b4f16b
