2009.12.14 お詫び
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(^o^)/オワタ

あのう・・・・・・・・・・。。。

本日焦って最後のうじゃっく記事を書こうとしたら・・・・・

縮小した写真だけをを削除したハズが・・・・・・・・・・・

12月6日フォルダまでゴミ箱行きになってまして・・・・・・・・・・

必死ぶっこいて復元を調べるものの・・・・・・・・・・・・・

ワテクシの脳みそでは解決できましぇ~~~ん・・・・・・・・・

ですた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(^o^)/オワタ

折っっっっっっ角30メートル走の写真を公開しようと張り切ってたのに。。

あーマジ死ね!クソPC!!!

役立たず!!!カス!!!!

マジでよりにもよってうじゃっくの写真・・・・本気ぶっ殺してぇ(゚Д゚)!!!!!(←PCを)
(・・え?オマエがカスだって??…ごもっとも。笑)

本当に、最後でこんなんになってしまってスミマセン。
(・・え?誰も待ってないって?笑)

ま、まぁ、みなさんの素晴らしい腕前と雲泥の差なんで今更ワタシの写真なんぞ

屁みたいなもので・・公開しないとこでどうってことないのですが(^ω^;)

本当に大バカドアホオタンコナスでスミマセン(-_-;)

はーテンションガタ堕ち。復元方法って無いですよ・・ね・・orz?

1_convert_20091214224618[1]

2_convert_20091214224554[1]
う・・ゴメンネ・・・(^ω^;)

なので…こんな形ですが…

今回もうじゃっくでは皆様本当にありがとうございました。

毎回心底楽しんでおります。

心のお優しい方々、萌え萌えのワンズと出会えて今までに無い

素晴らしい思い出と経験が出来ていることに感謝しております。

こんなクズ者ですが、来年も宜しくお願い致します。

ありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/39-b3210fb0
