ワタシ共のうじゃっく参加はこれにて4回目でしたが。。

毎度必ず・・とあるワンちゃんが参加のときは・・

100%行われることがあります。

ま、いつものアレっす(笑)

縺後≧縺後≧1_convert_20091208230223[1]

そうでーす。知る人ぞ知る、てんてん君とrovinの対決でーす。

またまた今回も始まり始まり~っっ!!

縺後≧縺後≧2_convert_20091208230255[1]
早速rovinがてんてんに仕掛けたぞっ

縺後≧縺後≧3_convert_20091208230322[1]
てんてん君もこんなオシリのアオイヤツに負けてられない様子。

縺後≧縺後≧4_convert_20091208230352[1]
ん?rovin、この前のてんてん君見てどうしたの??

縺後≧縺後≧5_convert_20091208230420[1]
…何かを決意したんだね?





縺後≧縺後≧6_convert_20091208230449[1]
ぎゃっ!また目がひんむり返っとるがな(-_-;)

そうそう、てんてん君、普段超カッワユイんだけど、
怒るとホラーフェイスになりがちなのよね♪(そのギャップがたまらん)

縺後≧縺後≧7_convert_20091208230515[1]
うーん・・ホラーというより・・歯茎が気持ち悪いんスけど…。。

縺後≧縺後≧8_convert_20091208230538[1]
お~お~怒っとる怒っとる・・。てんてん君押され気味!??

縺後≧縺後≧9_convert_20091208230607[1]
rovinの中で既に勝敗ついたのか…頬が緩み出してきました。

縺後≧縺後≧10_convert_20091208230700[1]
へぇ。勝っちゃったの??得意気~ナッマイキ~っ






縺後≧縺後≧11_convert_20091208230725[1]
…あちゃー(笑)またしてもてんてん君をブチギレさせてしまったー…(^_^;)
最後まで隙を見せないところが一歩上手やね♪

そんな中。

てんてん君の妹Loveyちゃんがまたしても様子を覗きに来たようです。
調度いい、Loveyちゃんジャッジしてやってよ。

縺後≧縺後≧12_convert_20091208230749[1]
冷静なLoveyちゃん、ごもっともな判決でっ!!(笑)

縺後≧縺後≧13_convert_20091208230814[1]
………あ、そーなっちゃいます(^ω^;)??

えぇ。今回もお互いを見つけてはガウガウガウ・・・
気が付くと…ガウガウガウ・・・
そんな様子をムービーでドゾッ!!
  ↓
☆ClicK☆
  ↓
動画:てんてん君大好き

なにげにLoveyちゃん、ヤルねーwww
自分は無傷で一番のガウガウ上手♪♪(笑)

まぁ、とにかく。
rovinはてんてん君が好きでたまらんのです。

やりたい放題なrovin。
そんなrovinを黙らせる…これまた毎度お馴染みの…!!




縺後≧縺後≧15_convert_20091208230901[1]
またしてもJ君がrovinを黙らせてくれました~
てか何でJ君相手だとこんなに大人しいの!?(笑)
J君も毎回一緒に遊んでくれるよね~^^

そして!
更にJ君を黙らせたアヤツは…!!





縺後≧縺後≧16_convert_20091208230929[1]
オンナノコでも乗り乗りな…viviなのでした~
ホント…さすが血繋がっているわΣ(´Д` )


縺後≧縺後≧17_convert_20091208230953[1]
仲良し清純兄弟のビート君も唖然!そしてお怒り!!

ホレっ、遂にクレームがきたぞっ!!
うじゃっく除外されちまう前に謝り……
縺後≧縺後≧18_convert_20091208231015[1]

…駄目だこりゃ(-_-;)

長くなりましたが…こんなvivi、rovinですが毎回皆さん心広くお許し下さって
ありがとうございます。本当に皆さんの優しさに感謝です。

今後も気を付けますんで、今後も宜しくお願いします。

おまけ

縺後≧縺後≧14_convert_20091208230838[1]
ロッタ君も「ムキー」ヽ(´ー`)ノ



Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/38-0cd19ff4
