本日、今年最後のうじゃっくが開催されますた

縺・§繧・▲縺・_convert_20091206212236[1]


今日も、終日とっっても楽しく過ごせました

幹事様始め、本当に皆様ありがとうございます

毎度遅刻&早退して申し訳ございませんorz

今回も盛大に盛り上がり、素晴らしい一日となりました

その様子をまた公開していきます

縺・§繧・▲縺・7_convert_20091206213137[1]
おっ、レキ君は年末うじゃっくで気合十分でした
見てください、このイケメンぷりをそしてこのお洋服で癒されます

縺・§繧・▲縺・_convert_20091206212308[1]
てんてん君も慌ててお披露目服にお着替え中
てんてん君は気が付けば…またまたrovinと……写真の半分にてんてん君が・・(笑)

縺・§繧・▲縺・_convert_20091206212800[1]
てんてん君の妹Loveyちゃんもとても楽しく走ってます
ボール遊びがとっても上手でした~

縺・§繧・▲縺・_convert_20091206212402[1]
既に足が泥んこCRETE君にも久々に会えて嬉しかった~
そうそう、前日雨のおかげで地面はグチャグチャ・・みんなそんなのおかまいナシだったね

縺・§繧・▲縺・_convert_20091206212428[1]
今日で2回目というチロちゃんはやっぱり小さくて可愛い
この前よりも沢山走り回ったのかな??

縺・§繧・▲縺・_convert_20091206212455[1]
チロちゃんの妹みきちゃんダックスだけど、今日はジャックにナリキリ☆☆
一生懸命走ってました~

縺・§繧・▲縺・2_convert_20091206212931[1]
アッシュ君ともドキドキのご対面でスマイルを見せてくれました~
名前と同じくアッシュブラウンのオサレなジャック君ですた・・(*´д`*)

縺・§繧・▲縺・3_convert_20091206212955[1]
アッシュ君の弟のビート君でーす可愛い
自分の顔より大きなサッカーボールを追う姿は男らしかった

縺・§繧・▲縺・_convert_20091206212610[1]
今回もレッカムブラザーズにお会いできてワタシ、必死にシャッターをwww
Rey君は表情崩さず・・キリッピンクが似合うイケメソ(*´д`*)

縺・§繧・▲縺・_convert_20091206212523[1]
こちらは「困ったーズ」で話題沸騰中のRey君の弟camui君
今日はワタシがしつこく迫ったおかげで飛びついてくれた(゚∀゚)ヨッシャー!!!!!

縺・§繧・▲縺・8_convert_20091206213201[1]
ロッタ兄貴ともまた会えて感激だわやはりオーラ出まくり
モデルデビューでサイン疲れの様子・・ワタシもサインホスィ・・(;´Д`)

縺・§繧・▲縺・0_convert_20091206212828[1]
くーごん、毎度ッおや?今日は大人しいんかな??
ちょっと長旅でお疲れモードなくーごんでした~
それに付け込み・・・




縺・§繧・▲縺・1_convert_20091206212858[1]
やっぱりrovinはくーごんが大好きガウガウお誘いまくりーの挑発しまくりーのですた。。

縺・§繧・▲縺・_convert_20091206212336[1]
ボスのまね姐さんもやはりらいおんを咥えて登場っ
颯爽とらいおん狩りをしています。もう慣れた手付きで楽勝ですた

縺・§繧・▲縺・4_convert_20091206213020[1]
ありゃ、ディア君、それはらいおん狩りと呼んでもいいのかな
すっかり夢中ですね~渋いッ!!その表情渋すぎるッ!!!(笑)

縺・§繧・▲縺・1_convert_20091206213552[1]
・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!?
もはやらいおん狩りならぬらいおんになってしまったジャック・ヴィルヌーブ君!!
帰り際に見たんだけど・・まさかその後姐さんに狩られてないでしょうねぇ?(笑)

縺・§繧・▲縺・6_convert_20091206213114[1]
おやっ、ここはなんだか周りと違う雰囲気が…
アイドルLudyちゃんとイケメンのチョーキー君がイイカンジにっっ

縺・§繧・▲縺・5_convert_20091206213047[1]
ありゃ、こちらも幹事様のさくらちゃんずっとお膝の上でおとなしくイイコにしてました
やっぱりご主人様のお膝の上は外でも居心地いいよね

みんなとっても楽しく過ごした様子です

ま、今日はこんなもんでいったんあげまーす。

皆様、お疲れ様でした今日はゆっくり休みましょう

明日からお仕事の方は・・頑張りましょうね・・('A`)マンドクセ

うじゃっくから帰宅し、それでも散歩へ行ったviviとrovinも早々と夢の中です。。。

縺・§繧・▲縺・0_convert_20091206213331[1]

縺・§繧・▲縺・9_convert_20091206213249[1]
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/37-bc0d39be
