2009.11.29 趣味。
最近は扉を閉めてるので…ちょっと前になりますが。

rovinの趣味・・・

それは・・・

風呂覗き。
※汚れた&狭い洗面所&風呂場ですん(大恥)orz


rovin1_convert_20091129222708[1]

ワタシが風呂入りに風呂場へ向かうと、

寝ててもテッテテッテとやってくるのです。

何が目的なのか。。

今、一番興味のあるモノ。

rovin2_convert_20091129222737[1]




rovin3_convert_20091129222801[1]




rovin4_convert_20091129222828[1]

…そうなんです。入浴剤がお風呂と混じりあう瞬間が大好きなのです。

一面に白くなると…飲もうとします(-_-;)

別の日もやってきました。
rovin5_convert_20091129222851[1]
…何がイイんだかね~…




rovin6_convert_20091129222916[1]
蛇口からお湯を出してやると…永遠とペチャペチャと戯れるのです。

ま、ぶっちゃけ~、

rovinが風呂来るの~、

超嬉しくて~、実は待ってたりしてぇ~、

この際一緒に桶に入れて入りたいんだけど~、

皆さんやったことあります??(笑)

ママンに交渉中なんですが、止められてます(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

rovinもまんざらでも無い気がするんですがね~┐(´ー`)┌




…rovinは言いました。
rovin7_convert_20091129222940[1]
あ、そう(´・ω・`)

しかし、そんなこと公の場で言ったら…Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!!!!






rovin8_convert_20091129223006[1]
(´-`).。oO(何でもバカ正直に言うと痛い目みるよ)

一方、全く興味の無いviviはその頃。。

rovin9_convert_20091129223028[1]
やはりストーブ前で爆睡中でした~。
ほんとに、散歩と食事以外動かない(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/36-581c00c9
