上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.25 vivi's special day
ここんとこ、たまにくる激務のおかげで更新&訪問が出来ずすみません(;´Д`)

今週で一息つきそうなので、また宜しくお願いします


でもでも、今日は頑張って残業ノータッチで急いで帰りますたっ。

だって・・・今日は・・・

viviの誕生日でーす
vivi2_convert_20091125224111[1]


本日はviviスペシャルでお送りしまーす

viviの赤ちゃんの写真を載せたかったのですが・・・

あの頃は・・・デジカメすら家になく・・・貴重な写真が使い捨てカメラ・・・orz

あぁなんて勿体無い。。ごめんよvivi

でもっ!今日はママンが張り切って手作りご馳走を作ってましたー

じゃんっ♪
vivi・狙convert_20091125224030[1]
ケーキでかすぎwww調度いいサイズがなくて大奮発でーす
ワタシですら最近じゃこんなゴーカケーキないぞっwww

ハッピーバースデーvivi
vivi3_convert_20091125224136[1]

ケーキに火を灯すもviviはそんなことより早く食わせろです。
vivi4_convert_20091125224215[1]

さてさてお待ちどぉ~☆
vivi5_convert_20091125224242[1]
即座に伏せをキープして・・帰り遅くなって待たせてごめんね(;´Д`)

さぁ召し上がれ♪
vivi6_convert_20091125224307[1]
・・・わー・・やっぱり食べ方汚い・・・
rovinと一緒だぁ~・・・
でもあっという間に完食

続いてケーキも・・
vivi7_convert_20091125224332[1]
いつもひとりのときは小さいケーキだったもんね。。

vivi8_convert_20091125224357[1]
誕生日だから心も広い仲良くペロペロ♪
(デカすぎでなかなか解凍されなかったんで、上だけ舐めさせて今日は終了っすww)

更にっ!!今日はスペシャルプレゼントがっっ(゚∀゚)!!!!

ぢゃんぢゃぢゃ~~~ん♪
vivi9_convert_20091125224424[1]
そうですっ!!らいおんさんですっ!!本物ですっっ!!!(笑)

まめままさんにアレコレ情報を頂き、遂にっゲット致しました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
在庫3個だったので買占めますたwwwまめままさん本当にありがとうございますっ!!!

念願のらいおんさんとのご対面♪
vivi10_convert_20091125224451[1]
すごく嬉しそう

viviとらいおんさんの様子は・・
  ↓
☆Click☆
  ↓
動画:お初のらいおん
しっぽ振りながら放そうとしませんですたヤッタネ♪



おや?



vivi11_convert_20091125224520[1]
そうか、rovinもらいおんさん気に入ったのねヽ(´ー`)ノ
早速viviから取り上げてるぢゃんかwww

vivi12_convert_20091125224545[1]
お、強気な目ぇして~。
お手並み拝見☆
  ↓
☆Click☆
  ↓
動画:もっと蹴って~
rovinもうじゃっくに向けて特訓を開始しますた。

挙句…



vivi13_convert_20091125225229[1]


そんなこんなでviviの誕生日は楽しくワイワイ過ごしました

人の心を読めちゃうような優しいvivi、ウチに来てくれてありがとう

viviに出逢えて良かった幸せをありがとう

これからも沢山遊んで、元気に楽しく過ごそうね

vivi14_convert_20091125224612[1]
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/35-7f42bd0f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。