毎日幸せをくれるviviとrovinとの出逢いを与えてくれた神が居る場所・・・

そこは…JOKERそごう大宮店様っっ

毎回お世話になっとりますん(-人-)ナムナム

毎週毎週通いまくっておりますが・・・

viviとrovinに出逢わせてくれ、さらにこんなプレゼントがっ

繝・ぅ繝翫・1_convert_20091114233331[1]

…ま、抽選なんですがね。
ママンが「こーゆーのどーせ当たらないのよね~」なんてグダグダ文句言いつつ
応募したら見事(敢えて?笑)当選しちゃいましたーッ(゚∀゚)

なので行ってきましたよー

繝・ぅ繝翫・2_convert_20091114233350[1]
ここのJOKER、グッズも豊富だけど撮影まで出来ちゃう立派なショップでした☆

レストランもこんな感じで可愛い入り口
繝・ぅ繝翫・19_convert_20091114234024[1]

席に着くとすでにワクワクのviviとrovin。
繝・ぅ繝翫・3_convert_20091114233410[1]

繝・ぅ繝翫・4_convert_20091114233436[1]
ご機嫌ですね~良かった良かった。

ごちそう来るまでの間は・・・

繝・ぅ繝翫・5_convert_20091114233456[1]
viviはお手とおかわりの練習に励みました(勝手にやるww)

繝・ぅ繝翫・6_convert_20091114233516[1]
へーへー。今一生懸命作ってくれてるんだから大人しく待てぃ

お、きましたきました。

ジャジャーン♪
繝・ぅ繝翫・17_convert_20091114233940[1]
超可愛くないですかー良かったねぇヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

繝・ぅ繝翫・7_convert_20091114233540[1]

繝・ぅ繝翫・8_convert_20091114233600[1]
あいよ~。オッケーイ。

繝・ぅ繝翫・9_convert_20091114233622[1]

繝・ぅ繝翫・10_convert_20091114233645[1]

あっというまに・・・
繝・ぅ繝翫・11_convert_20091114233728[1]
良かったねぇ~┐(´ー`)┌満足した??

繝・ぅ繝翫・12_convert_20091114233747[1]
ぬわ~にぃ~??ま、こんな機会滅多にないし・・仕方ない

ジャジャジャン♪
繝・ぅ繝翫・18_convert_20091114233959[1]
これも可愛い~~

繝・ぅ繝翫・13_convert_20091114233814[1]

繝・ぅ繝翫・14_convert_20091114233837[1]
ホラ見なさい!!欲張りすぎよっ!!
(viviもrovinも食べきれず持ち帰りました~

最後の最後に奮発して・・
繝・ぅ繝翫・15_convert_20091114233858[1]

繝・ぅ繝翫・16_convert_20091114233919[1]
大好きなミルクで締めました~
rovin良くわかってるぢゃーんwwwえぇ、人間がタダだから来れたのよwww

最後にショップでお土産を買って帰りました。
繝・ぅ繝翫・20_convert_20091114234044[1]


まったく・・なんでもないただの土曜日なのにとても良い思い出来たね。
今回抽選のおかげで来ましたけど、人間の料理も美味しく、
スタッフさんもみんな優しくてとても感じの良いお店でしたよー
柏の他に、横浜にもお店あるので是非オススメします

お犬さんOKでも、こうやってテーブルで食べれるのに感激でした
お犬さんメニューも豊富だし、また行けたら行きたいなぁと思いましたヽ(´ー`)ノ

しかし・・また太らせちゃったかな・・・(-_-;)明日からダイエットね
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/34-09b7dbae
