ジャック界のボスと言えば…





縺顔宛縺輔s7_convert_20091110223529[1]
まめ姐さん。
(写真古くてスミマセンΣ(´Д` ))



というのはもう常識中の常識で皆さんご存知のはず。。

では。「お犬界のボス」は・・・?



☆Answer☆

ジャン♪
縺顔宛縺輔s1_convert_20091110222242[1]

超ウルトラミラクル今更過ぎですが^^
会社で契約が決まり、交渉を進めている上司から頂きましたー

ウチの会社、というかウチの事務所…ワタシと課長意外は
激務のエンジニャーさんだから、呑気なワタシ…毎回オイシイおこぼれが貰えます

ほんとは仕事しまくり天才君方がオイシイ思いするべきだけど・・
えへっ役立たずなのにゴメンネッ
S社だけは無縁だったけど、コレ昔から憧れだったのよねー♪

我が家にもとうとうお父さんがきたよっ☆
縺顔宛縺輔s2_convert_20091110222306[1]




縺顔宛縺輔s3_convert_20091110222332[1]
viviは早速前回ののび太君同様興味深々


縺顔宛縺輔s4_convert_20091110222356[1]
rovinは早速お父さんからご叱責を頂きますた(-人-)ナムナム・・・
言い訳すなっ「めっそうありまくり」でしょーが

お父さんとの初対面、どうだったかと言うとね。
  ↓
☆Click☆
  ↓
動画:お父さんがやってきた!!

そりゃもう大興奮www
viviは若干「はにゃ???」(笑)

そして・・・
  ↓
☆Click☆
  ↓
動画:調子のりすぎです【NG】
……(;´Д`)




縺顔宛縺輔s6_convert_20091110222449[1]
やっぱり我が家でもずっと怒ったままのお父さんなのでした~







縺顔宛縺輔s5_convert_20091110222423[1]

おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/33-d6bfd016
