2009.11.07 のび太君。
今日は早起きしてみんなが集まる公園まで散歩に行きました

前にも紹介しましたが、ここの公園は沢山のお友達が集まります。

すると・・・タロウ君がやってきました。

縺ョ縺ウ縺溷菅1_convert_20091107185435[1]

そう。タロウ君家、ウチのママンが2頭飼いをしつこくしつこく勧めまくって、

最初は無理~なんて言ってたけど・・遂に誘惑に負けてしまったようです( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてようやく、お散歩解禁になったそうでーす待ってました





縺ョ縺ウ縺溷菅2_convert_20091107185458[1]
タロウ君の弟、その名も「のび太」君でーす
とてもセンスのあるお名前と思いません(゚∀゚)!!?
まだ4ヶ月のパピパピ真っ最中

縺ョ縺ウ縺溷菅9_convert_20091107185929[1]

縺ョ縺ウ縺溷菅3_convert_20091107185536[1]
viviとrovinも初めてお会いするカワユイ赤ちゃんのび太君に興味深々

のび太君、さっそくうじゃっくにも興味を持っているみたいですよ~

うーん、でも、どうかな??赤ちゃんには結構キョーレツかもよ??(笑)






縺ョ縺ウ縺溷菅4_convert_20091107185600[1]



縺ョ縺ウ縺溷菅5_convert_20091107185629[1]

・・・うん(´ー`)!!4ヶ月にしてこの行動力☆それなら大丈夫そうッ☆
ジャックとしての生き方、既に分かっているぢゃなーい

あ、でも・・忘れてた

ジャックがうじゃうじゃ居るとね・・・

プロレスは絶対条件で参加しなければならないの。。

特にこんなパピパピのカワユイコは・・ターゲットにもなりやすいんだよ・・。





縺ョ縺ウ縺溷菅6_convert_20091107185657[1]
いっちょまえに~rovinアンタが一番危険なんだってばwww

ではっのび太君の腕をみなさんで判断してあげて下さいっ
  ↓
☆Click☆
  ↓
動画:お兄さんになったrovin





どーですか~のび太君のこの腕前ッ
どーしたrovinwwwいつものうじゃっくのデカイ態度はどこ行ったwwww


縺ョ縺ウ縺溷菅7_convert_20091107185720[1]
えぇ勿論っ!!てかキミは立派な大人に成長するはず。
名前は一緒でも某アニメののび太君とは大違いだわwwww



縺ョ縺ウ縺溷菅8_convert_20091107185742[1]
もーっちろんこのタロウ君、浮いてるんですよ~(゚Д゚≡゚Д゚)!!
いっつもママさんにおもちゃでブラーンブラーン♪・・永遠と浮いてます(笑)
今日、遂にオモチャが破れてましたwww


今後の成長がとっても楽しみです

色々経験して、これからも仲良く楽しく幸せに過ごしてね(・∀・)人(・∀・)

いつも仲良くしてくれてアリガトですこれからも宜しくお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/32-6ad2af35
