2009.11.04 夏のリベンヂ
しかし急に冬になりましたね!!

昨日とかヤバ寒いッス

急遽早速石油ストーブをデビューさせちゃいました

すると・・・ご覧のとおり☆

繝ェ繝吶Φ繧ク1_convert_20091104211933[1]
viviはストーブ大好きなんで、この季節以降夏までストーブ前から離れません。

激寒の中・・以前連れてったものの全然遊んでくれなかった森林公園へ

夏のリベンヂ兼ねて行ってきました~

行く途中、富士山がとてもきれいに見えました
022_convert_20091104220726[1]


夏は歩きもしない、走りもしない・・ワタシもテンションガタ堕ちでしたが…

繝ェ繝吶Φ繧ク2_convert_20091104212002[1]
今回は沢山遊んでくれて大成功

ジャックのお友達も出来ました
繝ェ繝吶Φ繧ク3_convert_20091104212028[1]
ロク君はボール遊びが上手で足もとっても速かったです。
rovinとも追いかけっこを沢山してくれました~

繝ェ繝吶Φ繧ク4_convert_20091104212052[1]
コロコロ・ポチャポチャのマロンちゃんはポテポテ走ってて愛嬌たっぷりでした
マロンちゃんも、vivi・rovinと沢山遊んでくれました~

ランで楽しんだ様子です。

繝ェ繝吶Φ繧ク5_convert_20091104212116[1]
ウチのお犬さんらは柴犬ちゃんが好きでいつも柴ちゃんと沢山走り回ってました~。

繝ェ繝吶Φ繧ク6_convert_20091104212143[1]
最初はランに入るの躊躇ったviviも、すっかり楽しく珍しく積極的でした
最近よく連れてくようになったから慣れてきたかも~
あ・・服はrovinが噛み付いて脱がせちゃうんです・・

繝ェ繝吶Φ繧ク10_convert_20091104212348[1]
このrovinの顔……目ん玉ひんむり返りすぎwwwこのコもジャックちゃんかな^^

そしてアジも!!またまたviviが大活躍で嬉しかったでーす

繝ェ繝吶Φ繧ク7_convert_20091104212217[1]

繝ェ繝吶Φ繧ク8_convert_20091104212247[1]

繝ェ繝吶Φ繧ク9_convert_20091104212322[1]
前回失敗したけど今回ちゃんと跳んだ瞬間を抑えることに成功(笑)



繝ェ繝吶Φ繧ク11_convert_20091104212412[1]
rovinは口に葉っぱが付いてるのを忘れるくらい楽しんだ様子。

繝ェ繝吶Φ繧ク12_convert_20091104212434[1]
ありゃ・・確か夏もviviは歩きたがらなかったよね・・あの時は暑くてバテて・・。
今回はもっと遊びたかったか~ウンウン、楽しかったね

寒さも忘れるくらいとても楽しく過ごせました
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/31-de7d18d4
