2009.11.01 留守番
逡吝ョ育分1_convert_20091031234651[1]






逡吝ョ育分2_convert_20091031234714[1]






逡吝ョ育分4_convert_20091031234824[1]






逡吝ョ育分3_convert_20091031234758[1]






逡吝ョ育分5_convert_20091031234852[1]












逡吝ョ育分8_convert_20091031235459[1]



…まったく、ちょーっとママンがクリーニング取ってくると家を出てから・・

ずーっとこの調子なんです。

ワタシが居るダロ!!

…えぇ、ママンが居なけりゃワタシなんて用無しです(笑)……

呼んでも来やしない(-_-;)


みなさんのお犬さんも、留守のときはこーんな風に首をなが~くして

お帰りを待っているんですよ♪

それを思うと寄り道もあんまり出来ないですね


……ま、ワタシャ忘れ去られておりますが(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/29-ef4e4f46
