もう既に懐かしく感じるうじゃっく…。。

あぁ、夢のようなひとときでした。

もう今更的な気もしますが写真が勿体無いので

最後におまけで記事にします。


~はじめてのにんじん~

縺翫∪縺・_convert_20091028225215[1]
さくらちゃんににんじんおもちゃを借りてご機嫌なvivi。

縺翫∪縺・_convert_20091028225239[1]
おーおー自慢してる、してる・・

縺翫∪縺・_convert_20091028225307[1]
姉のものは何でも欲しがるrovinがやってきた。

縺翫∪縺・_convert_20091028225337[1]
いつも横取りされるvivi。にんじんだけは渡さないってさ。






縺翫∪縺・_convert_20091028225404[1]
あ…結局また横取りされてしまったのね・・。。


~仲良しショット~

縺翫∪縺・_convert_20091028225431[1]
まめ姐さん、ルーたん、くーごんのアイドルショット☆
仲良し3人で上手にポーズ♪



縺翫∪縺・_convert_20091028225500[1]






縺翫∪縺・_convert_20091028225530[1]
残念でした(笑)


~集合写真~

縺翫∪縺・_convert_20091028225604[1]
今回も盛大なうじゃっくとなりました☆
恒例の記念撮影

ズーム・インッ☆

縺翫∪縺・0_convert_20091028225630[1]
オッみんな決まってるね~






縺翫∪縺・1_convert_20091028225702[1]
……………(-_-;)

おしまい


長々渡ってしまいましたが、今回も本当にとっっても楽しめました

ウチのお行儀悪いお犬らと遊んでくださったみなさん、ありがとうございます

そして何よりこのような機会をつくって頂いている幹事様に心より感謝申し上げます。

これからも、こんなワタクシ共ですが、宜しくお願い致します。

次回も参加予定ですので、また皆さんにお会いできることを心より楽しみにしております
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/28-97eab73a
