つ、ついに来たでぇ~っ

関東うジャック祭り!秋の仁義なき大運動会!!

はじめに・・・

本日も、幹事様始め、みなさん本当にありがとうございます。

うじゃっくに参加して改めて、みなさんの優しさをかみ締め、企画のありがたさを感じております。

とても感謝致します。これからも宜しくお願い致します!!

今日はお疲れモードですので、ちょこっとその様子を紹介しまーす♪
(って言っておいて、結局超長くなってしまった・・・・・Σ (゚Д゚;))


本日、見事快晴の中、すいらんグリーンパークでそれは行われたっ。

縺・§繧・▲縺擾シ托シ論convert_20091018215419[1]
viviとrovinもこの日を待っていました

まず…うじゃっくとは…

縺・§繧・▲縺擾シ狙convert_20091018214900[1]
女帝まめ姐さんの合図で開始される。(嘘)


縺・§繧・▲縺擾シ托シ狙convert_20091018215022[1]
今回メインの運動会に備えて、バッチリユニフォームで賞ディア君
(ディア君ご一家は、みなさん体操服でキメキメでしたっ

縺・§繧・▲縺擾シ点convert_20091018215523[1]
縺・§繧・▲縺擾シ胆convert_20091018215447[1]
おっ、Rey君とcamui君発見
見る度にずっと一緒に居ましたね~これぞ兄弟愛で賞

縺・§繧・▲縺擾シ托シ廟convert_20091018215234[1]
さくらちゃん居た居た駆けっこ早かったですね~
とっても楽しそうです・・その走りはカールルイスで賞

縺・§繧・▲縺擾シ托シ胆convert_20091018215054[1]
おや、パーティーガールルーたんも居ました
さすが人気者パーティーガール、常にモテモテだったで賞

縺・§繧・▲縺擾シ誉convert_20091018215855[1]
ややっ、虎太郎君は初めましてでした
なんとっカメラ目線ありがとうッッベストスマイル賞
あ、ウチのお犬ら2匹で取り巻きゴメンナサイでした

縺・§繧・▲縺擾シ托シ兩convert_20091018221932[1]
みみちゃんいつの間にウチの安物おもちゃを気に入ってくれたの
嬉しいわぁ~おもちゃしか目がなかったで賞

縺・§繧・▲縺擾シ棒convert_20091018215825[1]
わーお!!このお人形さんのような…ムチャンコ小さくてカワユスなRing君
まだ3ヶ月の最年少・・愛くるし過ぎて涙が出そうで賞

縺・§繧・▲縺擾シ廟convert_20091018215749[1]
こちらも初めましてのチロちゃんとみきちゃん
チロちゃん、ダックスのみきちゃんと同じサイズですやん
永遠パピー気分満喫出来るで賞

縺・§繧・▲縺擾シ托シ農convert_20091018215158[1]
前回rovinの「乗り」に見事被害を受けまくったレキ君
こ、今回は大丈夫でしたよねぇあ、ちょっと乗ったかも…
そうは言ってもレキ君も柔らかな身体でしたで賞

縺・§繧・▲縺擾シ論convert_20091018215921[1]
おっ、てんてん君~
うんうん、笑顔が素敵っそうそうてんてん君は紳士・・・・・・・・・・・・・・・・、、、

縺・§繧・▲縺擾シ兩convert_20091018215945[1]
う、うんっ素敵ッッどんな姿も紳士に振舞うで賞
またまた乗り放題でごめんなさい~(でも後日Upしますwww)

縺・§繧・▲縺擾シ托シ点convert_20091018215125[1]
てんてん君の妹、Loveyちゃんも見っけ
どこを見てるのかな??おねだり上手でおやつゲット高確率で賞

縺・§繧・▲縺擾シ農convert_20091018215718[1]
こちらもLoveyちゃんの家族のみなさんですよね
みんな同じに座ってご飯中でも誰もワサワサしない・・躾の仕方教えて欲しいで賞

縺・§繧・▲縺擾シ托シ神convert_20091018214945[1]
くーごーんッ久し振りにお会いして、やっぱりくーごんは
優しい顔でした~寝そべり姿誰よりも似合うで賞


…なんだかんだちょこっとどころか長すぎなブログになってしまった…
しかも段々無理矢理的な設定で
失礼発言、ご気分返された方いましたら申し訳ございませんΣ(´Д` )

最後にウチのお犬らは…
縺・§繧・▲縺擾シ托シ棒convert_20091018215308[1]
レキ君ご一家にナデナデ、チヤホヤ・・・ありがとうございました
チヤホヤされて天狗になってしまったで賞(良かったね。)

縺・§繧・▲縺擾シ托シ誉convert_20091018215344[1]
viviはまめままさんに抱っこされちゃいました~
ワタシが抱くと暴れる癖に・・おりこうぶりやがったな
でかしたvivi、こんなラッキー滅多にないで賞

みなさん、本当に優しくしていただきありがとうございました
運動会の様子、ガウガウの様子はまた後ほどUPします~。
お疲れ様でしたっっ!!

おーーーっと、最後に肝心なの忘れてました。

縺・§繧・▲縺擾シ抵シ神convert_20091018232005[1]
(゚Д゚≡゚Д゚)!!!!!!!!
あ、あの女帝でもあり師匠でもありボスでもある…まめ姐さんが(゚Д゚≡゚Д゚)!!!!!!
捕獲のプロにも程があるで賞
もはやマフラーみたいになってるじゃないですかっ(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/24-721f62b3
