2009.10.12 公園巡り
秋は連休が多くていいですねー

連休初日はまたまた安比奈公園に行きました。
027_convert_20091011234415[1]
10月でも川が大好き。

049_convert_20091011234656[1]
台風の影響か、川は物凄い勢いで流れていたのですが、
得意げにrovinは泳いでおりますた・・。

ドッグランの様子は…
025_convert_20091011235125[1]

018_convert_20091011234929[1]

相変わらず恐る恐る様子を伺うviviと、すぐに打ち解けちゃうrovinなのでした。


日付変わってしまいましたが、2日目も早起きすると…
063_convert_20091011235526[1]
rovinが張り切ってましたので。。

095-1_convert_20091011235938[1]

所沢航空記念公園へ行ってきました~


065_convert_20091012000350[1]

とっても広くて緑もいっぱいで、いい感じの公園でしたーッ

064_convert_20091012002346[1]
お水には目がないようです。
今日はダメッ!

ドッグランは大きなお犬さんがいっぱい!
087_convert_20091012000837[1]
立派ですなぁ~かっちょいい

大型ゾーンでも勿論rovinは怯みません。
091_convert_20091012001144[1]
…まったく…(-_-;)自分の身分を何も分かっちゃおりません。

075_convert_20091012001457[1]
率先してコーギーちゃんとガウるrovinと見守る保護者的なお犬さん。
さらに離れて見守るvivi・・・。

viviは勿論ひとりあそびですが、それなりに楽しみました。
077_convert_20091012001905[1]


もっと沢山写真の撮りどころはあったのに、カメラ電池切れでーす
バカ!ドジ!マヌケ!!!

中途半端な日記ですが。。
とりあえず言いたいことはっ!!!
航空公園が素晴らしかったってことですッ( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は近所の公園で我慢してね。
やっぱり毎日の顔ぶれが何だかんだ一番だよね(言い訳)


うじゃっくでは電池大量に持って行きます
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/23-cf5e03b7
