2009.10.04 rovin's special day
前回…ブログ更新を1週間怠けたと懺悔したワタシ・・・。

1ヶ月以上怠けてしまった・・・Σ(´Д` )

ブロガー失格です┐(´ー`)┌

気持ちを新たにまた頑張ります

また遊びに来て下さぁい

怠け期間にも、旅行やら行ったのですが、まず始めの記事は・・

rovin1歳バースデーです

今日、10月4日でrovinもついに1歳になりました~

ずっと10月6日生まれと勘違いして、プロフィールやら間違ってますた

すみません

今日はrovinスペシャルでお送りしまーす


2008年12月3日に我が家にやってきたrovin。
134_convert_20091004210204[1]


151_convert_20091004211852[1]


今と違って毛がツルツルで…仔犬なのにオッサン顔でした(今もオッサン顔…)。

家に来たときからヤンチャでしたね~。

余談ですがこの頃ワタシャ前会社にクビ切られニート真っ最中(笑)

rovinのおかげで病んだ心がどれだけ癒されたことか・・・


viviと並んでもこの通り。
180_convert_20091004210538[1]


3ヶ月後。
254_convert_20091004210654[1]


半年後。
612_convert_20091004210907[1]
この頃から今と変わらなくなったかな。



記念すべき誕生日は、rovinを買ったデパートへ出向き、ご馳走とうじゃっくに向けて
お洋服を購入して来ました~


じゃんっ♪

200_convert_20091004210956[1]

204_convert_20091004211123[1]


ハッピーバースデーrovin
212_convert_20091004211207[1]


216_convert_20091004211255[1]


218_convert_20091004211426[1]

いつもと違うごはんに戸惑いながらも完食

続いてケーキ。
225_convert_20091004211515[1]


232_convert_20091004211720[1]

…わー1歳になっても食べ方がすっごく汚い・・・

…しかも残しやがった……



相変わらず、やんちゃだしすぐ乗るし悪さもしまくるけど…

でも、ウチに来てくれてありがとう

出逢えて本当に良かった幸せをありがとう

これからも沢山遊んで元気で楽しく過ごそうね


これからも宜しくお願い致します。
298_convert_20091004212354[1]

↑はっっΣ (゚Д゚;)
……まだカメラの日付が直されてない…。。
・・・・・・・・・(-_-)・・・・・・・・・・・・・・。。。
モノグサ丸出しお恥ずかしい…。。


来月はviviの誕生日だよー
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/22-df656ce5
