2009.06.14 はじめまして
ついにワタシもブログというものを始めてみたっ

このブログでは主にウチのお犬さんらをテーマにしていきたいと思ってます

しかし…なぁ~んも分かっちゃいないドシロウトですので…

早くみんなのように見ごたえのあるブログに出来るよう勉強頑張ります

今日はお犬さんの紹介。

こちら、vivi。

024_convert_20090614232208[1]

2005年11月25日生まれの女の子。
かなり食い意地張ってます
そしてデカイ

続いてこちら、rovin。

344_convert_20090614232915[1]

2008年10月6日生まれの男の子。
超やんちゃボーズ
そして同じくデカイ・・ちょいポッチャリ

2匹とも、ウチのママンが一目惚れして衝動買いして我が家にやってきたんだけど。。

なんとも偶然、正真正銘の兄弟だった

こんな2匹の生活を紹介していこうと思います。

へたくそなブログですが、お手柔らかにヨロシクです。

なんか写真もデカイし・・・

ひとまず今日はこの辺で。。。

おやすみなさい


205_convert_20090614233649[1]








Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/2-196548f8
