2009.08.01 コングあそび
003_convert_20090801003647[1]

…と、食事中この視線がたまらんので、放り投げた。


022_convert_20090801003430[1]


023_convert_20090801003517[1]


025_convert_20090801003619[1]


021_convert_20090801003736[1]


020_convert_20090801003806[1]


コングって本当に便利ですよね。

最初見たときは「ナンジャコノオモチャ・・・硬いし・・・イラネ。」

なんて思ったけど…旅行とか車の長旅では大変便利ですよね。

ウチのお犬さんらもコング大好きです。

だから・・・

結局・・・


032_convert_20090801003913[1]


033_convert_20090801003944[1]
viviさん…コワイよ、ホラーだよ。。

034_convert_20090801004015[1]


029_convert_20090801003836[1]


だいぶ強くなってきたrovin。。

でも、やっぱりまだまだ辛うじてviviの勝ち~~


話全然違いますが、ちょっとご忠告をっ!!!

みなさんのご近所では野良猫ってあまり居ないですか??

ワタシの近所では、お犬のお散歩中の野良猫被害者が急増しています。

ウチも気をつけてね~なんて言われていたけど、ちょっと他人事に考えてました。

しかし、まさにそんな話をしたばかりに・・・

ママンと散歩してるとき見事襲われました。

何故かその猫はrovinを集中狙いでしばらく執念深く追ってきました。

rovinは無知だから猫見るとガウガウ追っかけてしまうので、前から目を付けられていたのかな~

とかイロイロ原因もありそうですが。。ちなみにviviもパピー時代2回程あり、viviはそのトラウマで

猫に向かって強気にいきません。

襲われたrovinは幸い傷も無かったのですが、rovinを引いていたママンは転んで顔を引っ掻かれ、

大きな大きな傷が出来てしまいました。近所の中には、頭を7針縫った人など大怪我も多数います。

ワタシも初めてその光景を目にして…実際起こると情けないことに何も出来ませんでした。

本当に最近の野良猫は凶暴化してます。

ママンに2匹を預けてワタシが手を上げて走って近寄ってもビクともせずに構えていて、

結局ワタシがタジタジに。。。

ウチも実はネコも飼っているのですが、凄く仲が悪くて…というか家だとお犬2匹揃って襲い掛かって

大変どころではありません。ママンは最近ネコを庇うために守ろうとしたらrovinに噛み付こうとした

ネコの牙がママンのアキレス腱に刺さって今ビッコ引いて歩いてます…。

その次の日に野良猫に襲われ…全く災難続きでかなり参ります。。

長々すみません。でも、ウチの周りだけならいいのですが…皆さんも気をつけて下さいね。

まじ、最近の野良猫・・・・・・・こえ~~~っす

あと…やっぱり一緒に住んでても犬とネコって仲悪いままなのかな

ネコの居場所が無くて可哀相…多分お犬は遊びたいんだけど、ネコはお犬大嫌いだと思います。。

昔飼っていた大人しい雑種とは仲良かったのに…本当に残念です。


タイトルと無関係(てかこっちがメイン!?)的な流れ…すみません

読んで下さった方、ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/18-09c1c4f3
