うおーーー!!!!

ブログ全然更新できてねーーーーーーー!!!!!

・・・・失礼しました。

なかなか順調にいかないものです。

毎日他の方の楽しいブログを見ては自分にため息の毎日です…。

数少ない訪問者様、本当にこんなブログにコメントくださってありがとうございます!!


先週の散歩の様子です。(前回と内容かぶりまくり・・スミマセン

003_convert_20090716233707[1]


001_convert_20090716233803[1]

さて・・どこへ行くのでしょう。

076_convert_20090716234333[1]

ついた先は、近所の「三橋総合公園」という運動公園です。

毎週末の朝はココです。

実はワタシは初めてだったんですけどね(笑)

いつもママンから楽しいお友達の話を聞いていたので早起きして行ってきました!!

052_convert_20090716234642[1]
ジャック仲間のタロウ君ですママンに聞いていたとおり、小さくてカワユス


095_convert_20090716234946[1]
こちらもジャックのトマトちゃんviviと似てると思いませんか??大きさは違いますが


090_convert_20090716235154[1]


086_convert_20090716235301[1]
この写真お気に入りでーす凄く楽しそう☆


010_convert_20090717003000[1]
柴犬のアメル君でーすviviと昔からの仲良しですオトメンです(笑)


015_convert_20090716235649[1]
rovinはいっつもオットリシャイボーイにチュウするのが日課のようです…。。。


018_convert_20090716235833[1]
こちらは雑種のクマちゃん大きいけど、スッゴク優しいお顔で性格も優しい^^


038_convert_20090717000041[1]
フレンチブルのフウカちゃんですこう見えて、足がとても速くてviviの一番の追いかけっこ仲間です☆


025_convert_20090717000318[1]
ラブラドールのサム君やっぱりラブは賢くてとても頼もしい☆


027_convert_20090717000554[1]
ダックスのレモンちゃんすんごく人懐っこくて、愛嬌たっぷり^^


057_convert_20090717000750[1]
小さいのにrovinに蹴りを入れるレモンちゃん!!・・でも小さいからrovinの分厚いお肉で気付かれず(笑)


068_convert_20090717001014[1]
土手仲間でもある柴犬の力丸君ここに集まる柴ちゃんは、みんな穏やか癒し系さんです


066_convert_20090717001302[1]
モッコモコのエルちゃんでーすこのコもよく走ってパワフル全快なんだな♪

さぁ、ここからコーギー祭だっ!(・・・と言っても3匹ですが・・^^;)


034_convert_20090717001534[1]
超ナイスな笑顔のふじまる君ですカッワユーイ♪


117_convert_20090717001733[1]
こちらはイケメンのウェル君カッチョイ~フェイスだなぁ♪


064_convert_20090717001912[1]
前回でお馴染みのエル君公園でもママにベッタリ甘えんぼ愛くるしい


とまぁ、ワタシも初めて早起きして公園デビューしたんですが・・

眠気吹っ飛びますね!こんなに楽しいワンちゃんがいると

まぁ……そうは言っても…また早起きしたら行こうっと(笑)


さて、3連休ですね!

夏ですねっ!!!

みなさんどこへ行くのでしょう

ワタシは犬を置いてプール行って来るっす(笑)

最終日は暇だから、お犬連れてどっか行きたいなぁ~

また皆さんの楽しいブログ、期待してますよーん


<おまけ>

081_convert_20090717002514[1]

おおーっと、rovinがついに熱愛か
珍しく相手はオンナノコじゃないかっっ
よしっ、その調子だっっ嫌われんなよ~~


Secret

TrackBackURL
→http://vivirovin.blog85.fc2.com/tb.php/16-5135c622
